--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末はは地元のイベントが詰まっています。
明日11月30日は弁天座で『落語演芸会』


そして12月1・2日は『冬の夏祭り』
http://mugenekin.blog68.fc2.com/blog-entry-87.html(過去記事)
冬夏チラシ


両方の実行委員に加わっているので
寝る時間もないほど忙しい。(←嘘しっかり呑んで寝ています)


いくら忙しくても食べるのは忘れてません
旬菜五目1


旬菜五目2「やまいち」の『旬菜五目』



連絡船うどん1

連絡船うどん2 連絡船うどん看板 連絡船うどん看板2
土佐山田のイベント『えびす昭和横丁』で食べた。
『宇高連絡船うどん』本物を食べたことないのでわからないけど
美味しかった~~!!

うちのターちゃん、今こんなになってます。
ターちゃん1

ターちゃん2
ヒーちゃんに抱っこしてもらってて
落されて「カトちゃんペ」状態!!


週末は香南市赤岡町へ!!
家族でお待ちしております

2007.11.29 Thu l お祭り l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やまとおのこさん
どうでした?来てました。
あちこちウロウロしてたので
会えなかったですね。


2007.12.04 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
おっと
こりゃ面白そうやね!
行く、行く~(*´∇`*)
2007.12.01 Sat l やまとおのこ. URL l 編集
いっけんさん
ターちゃんも泣いたけど
ヒーちゃんも「ごめんなさい」って泣いていました。
冬夏でうどんを出したいけど
他の準備でてがまわりません。
2007.11.30 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
痛そう~
ターちゃん 痛そうやね  可哀想~

去年 冬の夏祭りにお邪魔させてもらったけど

はや一年がたったんやね
2007.11.30 Fri l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/194-a6ec9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
