--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去る12月1・2日と冬の夏祭りがありました!!
今年は両日とも晴天で、例年にない人出!!
橋の上ステージ
橋の上ステージ
人出

今年のテーマは「まちは火の車」でした。
火の車




いつものように橋の上ステージ、路上のコタツ、フリーマーケット
赤岡ならではの飲み物食べ物などいっぱいでした。
フリマ広場
今年はテントを統一して若干狭くなりました。


麻雀1

麻雀2自分も挑戦したかったな


人力車ボランティアで高知大生が引いてくれました


囲炉裏
弟がコタツに対抗して囲炉裏を出してました。なかなか良い感じ
えびエビ一匹100円也~~弟は子供の頃から商売上手


オセロぷよぷよオセロで勝負勝負


幻燈会千葉大教授の延藤先生の幻燈会、冬夏ではなくてはならないものになってきました


一日目路上の片付けが終わり、
道(タオ)
古民家を改装した喫茶「道(タオ)」でもうひと盛り上がり




何とか今年も無事終わりましたが、反省点も沢山有ったので飲み会反省会でよく話し合おう



スタッフ募集中ですので来年手伝いたいと言う人はどうかご連絡を








スポンサーサイト

2007.12.04 Tue l お祭り l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/195-88af2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
