--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、麺バーずのお手伝いで正連寺のトライアル練習場へ行っちょった。

日本の指折の選手が来高、講師として初心者から上級者まで
テクニックを教えていた。
チャンプ幕


お手伝いと言うのは、受講生に昼食に出すうどんの準備と給仕でした。
うどん仕込み


うどん3


うどん1 うどん2 うどん4


手伝いの合間に見てまわっていると
赤バイ
高知市消防団の赤バイ隊発見!!
うちの消防団にも欲しい。今度団長にお願いしてみよう

見てまわっているうちに、自分もやりたくなって来ていた

チャンプ方のデモ
崖1
普通に登るのも難しそうな岩

壁1
身長の倍ぐらいあるほとんど直角の壁

壁2
早すぎてカメラに写らんかった

こんなん出来そうにないのであきらめました。

最後はみんなで記念撮影
記念写真


チャンプが来て講習なんてかなり珍しいらしいです。

なかなか貴重な一日でしたよ。







スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l うどん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームスさん
楽しい&美味しかったですよ。
ジェームスさんも日曜市とか満喫していたようですね。
2007.12.15 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
この日、高知におったんやけどな~。
いけんかった~~~。
じゃんね~~~ん!!!

たのしそうやね~~~。


2007.12.15 Sat l ジェームス. URL l 編集
やまちっちさん 
お手伝いか邪魔しに行ったか
分かりませんでしたが
また言うてください。
寝てる時は天使ですが、起きると悪魔に変わります。
リトルビッチですが。

とうやくさん
手伝いなんてお恥ずかしいです。
アーモンドもその気になったらやらしてみたいです。
先ずはチビバイクでも探してみます。
転げ落ちるなんてしっかり崖も上がってるところ見ましたよ。

ねぎちゃん
昨日はほんとびっくりしました。
パパさんにPS3の事を聞きたかったのに忘れてました。
すっぴん?大丈夫すっぴんが一番ですよ。(なんのこっちゃ!)
2007.12.14 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
この間はお疲れ様でした(^O^)

昨日は偶然お会いしてびっくりしました。
すっぴんで行くんじゃなかった~(≧∇≦)


2007.12.14 Fri l ねぎちゃん. URL l 編集
うどんの手伝いありがとうございました

お坊ちゃん 今から鍛えればいいとこ行くかも
わしは、下り坂 しかも転げ落ちてる・・・・・
2007.12.13 Thu l とうやく. URL l 編集
お手伝いありがとさんでした。
そっちで何かの時には手伝うきね。
トラックの荷台で熟睡するオチビちゃんの天使の寝顔、おとうちゃんなら余計にたまらんやろ~~。ホント可愛かったねぇ~。
2007.12.13 Thu l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/197-27264a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
