--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おととい日赤に入院しているおばあちゃんの見舞いの帰り。
うどんうどんが食べたくなり「たも屋」へ向かっていたが
渋滞だったので途中で断念して「岡崎」へ急きょ変更

岡崎「とりなんばん」1
ちょっとほうれん草多すぎかな
岡崎「とりなんばん」2とりなんばん


岡崎「五目うどん」1
こっちはガングロたまごがんぐろたまごが食べたけど
こっちの方が良かったな
今度は「とり五目うどん」頼もう
岡崎「五目うどん」2五目うどん
相変わらずのソフトな口の中から消えてしまううどん
1.5玉があっという間に無くなった。

食器を片付けていると、ねぎちゃん家族に会いました。
よう声かけんかったけど、東の奥の方に熊五郎夫婦も居たと思います。(間違いだったらすんません
この時間帯4組中3組は”麺バーず”やった~~~

月曜日は仕事で桟橋通りまで行くので、「たも屋」に絶対行くぞ~~~

スポンサーサイト
2007.12.15 Sat l うどん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
熊五郎さんやったで   たぶん
間違ってたらごめんなさい。

サトさん
ほうれん草自分も好きやけど
麺になかなか行き着かんかった。
何所かで見かけたら声かけるけど
不審人物と思わんとってね。
子供の写真はそのまま成長日記になるから
良いと思うで

2007.12.17 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
ほうれん草 凄いねぇ(@@)でも 好きやけん全然平気や(笑)
私の場合 ちょっと違うけど 最近 Blog見てますと 声を掛けられます(、。)
買い物中 かごに詰めてるとこだったり 子供服見てるとこだったり
子供たちに うどんを食べさせてるとこだったり… すごくびっくりするで(笑)
まあ 子供の顔写真 いっぱい載せてるのがいかんのだなぁ
2007.12.17 Mon l サト. URL l 編集
ありゃ~~~~~
熊おった?

凄い偶然やね~
2007.12.16 Sun l いっけん(仁淀川酔・・・・・. URL l 編集
ねぎちゃん
たぶん熊五郎さんと思うんやけど
斜め後ろの角度からしか見えなかったので・・・

「ヘブン」行きたいけどなかなか行けません。
年内無理かな(T_T)
2007.12.16 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
熊五郎さん夫婦もいたの!!
4組中3組がメンバーって言うのも凄いね(≧∇≦)

今日はいの町の「ヘブン」に行って来ました。また少し出汁の味が変化してて美味しかったよ♪
2007.12.16 Sun l ねぎちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/198-5f80ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
