--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のクリスマスはアーモンドとヒーちゃん以外は、嘔吐下痢で一家壊滅状態やった

折角のイヴも親二人はダウン

かろうじて子供二人にケーキは食べらすことができた

で遅ればせながら今日残りのケーキを食べました
ケーキ残り
ヒーちゃんがイチゴは食べて終うてた

正月はこんな事がないように気をつけて、

美味いもん食うぞ~~~!!!

スポンサーサイト
2007.12.26 Wed l 日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
嘔吐下痢は同じ人に再度移るらしく。
今度はターちゃんがまた嘔吐下痢になりました。

今年一年楽しいブログ拝見できて良かったです。
また来年もよろしくお願いします。

ジェ~~~ムス麺三郎さん
こちらこそありがとうございます。
また来年も楽しく笑える笑えるYODARE楽しみにしています。

butch.tさん
今年はありがとうございました。
来年は是非手打ち麺を食べらしてください。
今日は自分の手打ち蕎麦で年越しです。

やまとおのこさん
自分も二日酔いかと思ってたんですが、違いました。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

いっけんさん
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

とうやくさん
こちらこそありがとうございました。
とうやくさんと出会わなかったら、こんな楽しい仲間方とあえませんでした。
ほんとありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
あっ!!さっそくお世話になるがや~~~!!

もとpさん
うんうんかわいい家族が一人増えたのが
自分の今年のトップニュースです。
来年もよろしくお願いします。
来年こそは本場のとんこつラーメンが食べたい。
良いお年をお迎えください。

サトさん
今日ももちろん飲んでます。
二日酔いじゃなくて、二年酔いになりそう。

2007.12.31 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
いろんな事があった一年やったね(^^)
年末年始は とても忙しいでしょうね  ざる状態で呑まんといかん、。;
今年一年 ありがとうございました また来年もよろしく(^^)
2007.12.31 Mon l サト. URL l 編集
今年は赤岡の玉三郎、がんぐろたまごさんの出産他、数々の感動をありがとうございました。
来年もみんなにとって良い年になりますように。
2007.12.31 Mon l もとp. URL l 編集
ありがと~~~ぅ
今年は、いろいろとありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
早速、3日にはみんなで弁天座にワイワイと出かけま~~~す!!v-410
2007.12.31 Mon l とうやく. URL l 編集
良いお年をお迎え下さい
今年はいろいろとお世話になりました
ありがとう~~~~~~

良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
2007.12.31 Mon l いっけん. URL l 編集
んんん(O.O;)(o。o;)
嘔吐下痢症・・・まだやったことは有りませんが
たまりませんねえ!!

ん?飲み過ぎで嘔吐下痢症になったことが
ありました(;^ω^)アセアセ

泣いても笑っても2007年は今日でおしまい。
よいお年を!
そして新年もどうぞよろしく♪(*´∇`*)
2007.12.31 Mon l やまとおのこ. URL l 編集
良いお年を!!
今年は「うどん」つながりで、絵金さんだけではなく、いろいろな方と知り合えた良い一年でした。

来年は「打つ」方にもチャンレジしてみようかなぁ~~~!!

では、良いお年を!!
2007.12.30 Sun l butch.t. URL l 編集
今年一年いろいろ
ありがと~~~~~ね~~。
面白いコメントの数々
大いに笑いました。
笑う門には福来たる。
笑うよだれは服着たる。
ヌーディストは卒業しようと
思います。

来年もよろぴこ~~~。

絵金一家に、よいお年を~~~。


2007.12.30 Sun l ジェームス麺三郎. URL l 編集
確かに 流行ってるらしいです ノロも…(+;)
我が家は まだ軽い風邪ですが 一家で鼻水などです しかも長引く(TT)
お正月に美味しいもの食べれるように 体力全快で新年に向かいたいですね
2007.12.29 Sat l サト. URL l 編集
麺三郎さん
自分もお粥だけのクリスマスやった。
鳴ちゅるが近くあったらよかったな。

ikkimusumeさん
うぉ~~~!久しぶりです!
嘔吐下痢は家族で移しあい状態になってます。
ブログを再開したんですか?
また遊びに行かせてもらいます。
そしてまたリンクお願いします。
2007.12.29 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
ご無沙汰してます^^

相変わらずワイワイやってますね♪
無限☆絵金さんのお人柄がうかがえます♪
嘔吐下痢・・・徳島も猛威をふるっております^^:
おだいじにね(#^.^#)

1年間休止したブログですが、先日再開いたしました♪
又良かったら遊びに来てくださいね(^o^)/~~~
2007.12.28 Fri l ikkimusume. URL l 編集
う~~~~~む。
今年のクリスマスは
生涯で初めて
酒も
鳥も
ケーキもない
クリスマスやった~~~。

ケーキの土台があるだけでも
幸せやんか~~~~。


王と下痢ショ~大丈夫?
まだまだ
柔らかいもの食べて
体を休めてね~~~~~。
お大事に。


2007.12.27 Thu l アニマル麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/200-ad0337c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
