--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はアーモンドの診察と高知市水道局に用事があり市内まで行った。

医療センター経由なので春赤線を走っていると、天気が良いのと海が綺麗なので
太平洋


チビも連れていたので、昼食時間をずらそうと先に用事を済ましたあと葛島のフジへ

本当は鶏のラーメンが食べたかったがよ。

けんどあんまりえい匂いがするき
店前

炭火焼1

炭火焼2

じゃんじゃかメニュー1 じゃんじゃかメニュー2(メニュー クリック拡大)
カルビ焼肉ランチ カルビ焼肉ランチ2(カルビ焼肉ランチ クリック拡大)
やわらかカルビランチ(やわらかカルビランチ)
カルビ&鶏ももランチ(カルビ&鶏ももランチ クリック拡大)

昼から焼肉は贅沢かなと思ったけど、これって結構安いんじゃない。

今回普通やったけど次回は「大」を頼もうっと




今日の朝食は4時ぐらいに目が覚めて、麺三郎さんの「WARAU YODARE」を見ていたらどうしても食べたくなったので

この間、打って冷凍していた う・ど・ん

一人前しか無かったので「みんなが起きる前に食べてやろう」と思って

水に昆布を入れて一口眠ったのがいけなかったのか

出来て「さあ、食べましょうか」と座ったら
朝食うどん1

朝食うどん2(クリック拡大)

みんながぞろぞろ起きてきた

遅くまで寝ている三男(ほんとは次男、長女がやんちゃなのですぐ間違う)まで起きやがった

この次男、最近秘密兵器の上前歯が(それも4本いっぺんに)生えてきたので少々うどんにこしがあっても食べるがよ。
三男上前歯


結局、みんなで「一杯のかけそば」状態でした

抜けがけはできませんね。




2008.01.18 Fri l 食道 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
安いけどちょっとリッチな気分になりました。
もちろん運転は代わってもらいました。

当たり~~~
車でここまで行けるので便利です。


麺三郎さん
そうなってますね。
今度は早起きして独り占めするぞ~~!!


ネオニートさん
今度、うどんでも奢ってね。


ねぎちゃん
家の子はみんな歯が生えるの早かったです。
自分のうどんだと、顎が鍛えられて良いかもね。

2008.01.20 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
小さい歯が沢山生えてきたね~(*^▽^*)

お父さんの美味しいうどんが沢山食べれるね♪

2008.01.20 Sun l ねぎちゃん. URL l 編集
世の中、ちゃんと
ひとりじめは
できんようになっちゅう~~




2008.01.19 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集
昼からえいね~

海は空港の前の浜やろう~
2008.01.19 Sat l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/208-f1af2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
