--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ターちゃんは熱も次の日には下がり笑顔が戻りました
次男快気


しかし・・・なんとか娘にだけはうつらんようにと、隔離作戦をしていたのですが
娘罹患

抵抗空しくヒーちゃんにもインフルエンザがうつってしまった。

ターちゃんにはタミフルを処方してもらった。

まだ這い這いもできない8か月の赤ちゃんが異常行動したところであまり心配はない。

寝返りが多くなったり夜中に起きてキャッキャッ笑う程度やった(熱のせいかもしれないが)。

でヒーちゃんはどうしょうかと思っていたが、お医者さんが「この子は止めちょきましょう」と言われました。

普段の行動が活発過ぎるので「この子が異常行動したらちょっとヤバイかも」と思ったのでしょう。

今年のインフルエンザは熱の下がるのが早いのかな

去年、自分が罹った時はすごい苦しんだのに、大人と子供では違うんやろか。



話は変わって今日は市内で仕事があったので、昼は何処で食べようか楽しみにしていたが

思っていたより早く片付いたので、チビ二人とガングロたまごにおかずを買うて帰って家で食べることに

豚カツが食べたいと言うので、どこかスーパーに寄ろうかと思ったが

街中スーパーが有っても駐車場がめんどくさいので、菜園場の商店街で調達!!

豚カツ200円、鶏のシソ巻き90円、牛筋コロッケ100円。

初めてここで買うたのだが、並んでないのはその場で揚げてくれた
豚カツ

とり丑


ここで閃いた

ご飯とソースを持ってきたらここで揚げたてで食べれるんや。

今度はその手で行こう

おっとっと、刻みキャベツも忘れられんねえ

スポンサーサイト
2008.01.25 Fri l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
焼き豚もあるんや。
今度買うてみます。
2008.02.03 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
とり丑は
とり丑はいつでも揚げ立て~~~~

ここの焼き豚も美味しいで~~~~~~

2008.01.31 Thu l いっけん. URL l 編集
ふたばこさん
おかげさまで子供達は元気(?)に育っております。
ヒーちゃんは良くなり走り回っております。

しかし自分が今朝がたから熱っぽい。
まさか…
2008.01.30 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
見るたびに
ターちゃん、大きくなりましたね~v-354

インフルエンザ、わが家はまだ上陸していません
娘一家と昨年から別になったので
わが家には来ないかもv-421

ヒーちゃん早く良くなるといいですね
2008.01.29 Tue l ふたばこ. URL l 編集
サトさん
 おかげさまで次男(笑)の方も良くなり
今は元気にいたずらしています。
今回は親の方はうつらなかったみたいですよ。
そちらも流行ってきましたか。
サトさんも気をつけてね。
2008.01.29 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
インフルエンザに掛かったと見てびっくりしたけど
元気そうな顔になって 安心ですね
次男君(娘さん)も はやくよくなりますように。
こちらも学級閉鎖が連日 新聞に載ってます。流行ってますね
お父さん お母さんには うつりませんように(^^;
2008.01.29 Tue l サト. URL l 編集
麺三郎さん
ひとつ屋根の下に居るので完全に隔離するのは無理でした。
子供達は良くなりましたが、後は大人にうつるんではと心配しております。
インフルエンザのアホゥ~~~
2008.01.26 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
ターちゃんよかったね~~。
でもこんどはヒーちゃんが~~~。
インフルエンザのやろ~~~め!!!

早くよくなってほしいよね~~。
2008.01.26 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/211-e992817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
