--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

土曜日の午前中、お墓参りに行ってきました。


墓からの風景


小さい頃から太平洋を望むこの場所はお気に入り♪です。


しかし暑かった!!みんなが熱中症でお墓に入るといかんので


掃除とお参りを済ませて帰りました。


お昼を手結山で軽く済ませた後、一路大豊へ


うどん亭さくら


やって来ました「うどん亭さくら」午後2時頃到着





席に着くと「うどん麺バーず」からの花が


さくら花


そう言えば昨日の高新の夕刊に


高新うどん記事


↑が載ってたので「今日は忙しかったろうな」と思いつつ注文


記事の詳細は←リンクの「何でも、首を突っ込みたい!」より行けます。


ぶっかけ(さくら) たまごうどん
    自分は「ぶっかけ(冷)」 450円    奥さんは「たまごうどん(月見っぽい)」 450円


さくら「ざる」
そして息子は「ざる」 500円


おいしくいただきました。ごちそうさまでした!
お店の方賄の途中お邪魔してごめんなさい(≧≦) ゴメンヨー


帰りに途中のスーパーで、夕飯用に田舎寿司をかって帰りました。



スポンサーサイト

2006.08.13 Sun l うどん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
コメント&凸ポチありがとうございます。
ぜひ香川からの帰りに寄って食べてみてください。
オフ会で会えるのを楽しみにしています。
・・・ってまだいつか決まってもないのに(;´Д`A ```
2006.08.15 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
お~~えんポチ!
さくらのてぬきうどんが食べてみたい~~。
2006.08.15 Tue l 麺三郎. URL l 編集
いっけんさん
そうなんですか!
いまいち仕組みが分からなくて、絞ってみます。
2006.08.14 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
やられた~~~~~
時間がなかったので
さくら行けんかった~~~~~~~~

fc2ランキングカテゴリーを
地域情報ひとつに・・・・・・しぼって・・・・・
みたら・・・・?

2006.08.13 Sun l いっけん. URL l 編集
キティちゃんのスプーン
確保済み!
2006.08.13 Sun l とうやく. URL l 編集
とうやく
先祖は赤野なんですが、うちの祖母の実家がそのお地蔵様の東隣です。
よくあの写真で分かりましたねぇ。
(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
せっかく行ったのにキティちゃんのスプーンを頼んでくるのを忘れてました。(-_-;)
田舎寿司は豊永駅のすぐ近くのストアーでget!
あっさりでパクパク食べれましたщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
2006.08.13 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
おっ お墓って・・・・ 
出身は、隣村??
そういや、もうすぐ お墓の東のお地蔵様のお祭りやねぇ
うちは、物が行方不明になったらいっつも頼むき
ちっとは、お礼に行かんといかん!!

さくらで食べて、夕飯用寿司・・・・

寿司食べるになった
おなか張ったままやったろう・・・・?
2006.08.13 Sun l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/22-6f317646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
