--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旅の途中のまま更新してないから

行方不明になったみたいやね

無事帰ってきてますよ

しかし

雪の寒さが悪かったのか、

はしゃぎすぎて疲れたのが祟ったのか

はたまた、自分だけ美味い物食べて楽しんだ事への家族の怨みか

風邪ひいてしもうた~~~

しかも、スケジュールを無理やり空けていたので休むことも出来んかった。



夕べやっと食欲が出てきてガングロたまごに作ってもらった↓
飛魚だしラーメン2

飛魚だしラーメン3 飛魚だしラーメン1(クリック拡大)

美味かった~~~

やっぱり家族は暖かいねえ

今度はみんなで行こうね。

けんど、ガングロたまごは蟹アレルギーや・・・どうする?

2008.02.29 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっち
文旦届いてました。
綺麗な玉ばっかりやし美味しいし
家族大喜びですよ。
おかげで風邪も治りましたよ。
また今年もこの企画参加したいです。

2008.03.06 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
風邪にはビタミン豊富な文旦がよいです(笑)
 
2008.03.06 Thu l やまちっち. URL l 編集
ジェームス麺三郎さんおはようございます。
このラーメン、プリプリ縮れ麺で出汁も懐かしい
醤油味でおいしいんですよ。
近くのスーパーにたまにしか並ばないので
有った時は買い占めたいんですが、生麺ですので限度があります。
酔うたときのラーメンの誘惑は
自分は断ち切れない自信があります。
2008.03.03 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
あ~~~焼酎2合
酔うてきたとこに
あああ===ラーメン
見てしもた
ああああ=====
腹へってきた~~


2008.03.02 Sun l ジェームス麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/221-62f69aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
