--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前やけど天気が良かったので
久しぶりに遠出してみた(と言っても「「いのまでやけどまでやけど)

へぶん

きつねうどん

きつねうどん2 おしながき
「酒かすうどん」があったはずやけどメニューに見当たらず。

麺は細麺で、みんなのブログで見たイメージと少しちがうな。

もしかして経営者代わったがやろか

出汁が特に美味しかったな~~

景色
窓からはこんな景色!!
気持良かった。




食べ終わって帰り道「牛小屋」発見
牛1

牛3 牛2

通りすがりの自分たちに、快く見せてくれたご主人(たぶん)

ありがとうございます。

これから陽気も良くなってくるきまた行きたいね




スポンサーサイト
2008.03.06 Thu l うどん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

浜町さん
はい!知らせて下さいね。
楽しみに待ってます。
2008.04.10 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
無限☆絵金様
ありがとうございます。
新装オープンに向け、がんばって参ります。
また決まりましたら、必ずこちらにもコメントさせていただきますね。
2008.04.05 Sat l 浜町. URL l 編集
浜町さん
そんな事情があったんですね。
自分もちゃんとした麺が打てたらやりたいところですが残念です。
誰か良い人が見つかることを祈ってます。
新装したら知らせて下さいね。絶対食べに行きます。
2008.04.05 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
経営者募集
はじめまして。突然に申し訳ありません。
私、カーブのうどん屋「へぶん」オーナーの浜町と申します。
私は病欠になっている店長の「いとこ」の関係になります。
店長は昔、物産展を中心に活躍しており、その腕を見込んで、うどん屋を出しました。
お客様からもとてもおいしいと評価していただいておりましたのに、わずか3ヶ月半でリタイヤして、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
私がやろうかとも思いましたが、店長のようにおいしい麺を打つことが出来ない上に、本業がおろそかになってしまうことで思い悩んでいます。
誰か雇って経営をするというより、誰か経営したい人がいれば一切をお貸しいたしますので、ぜひ、ご連絡下さいませんでしょうか。

内訳は、お家賃は元々、月2万円だったので、それでいいです。
機具一切のレンタル料も月2万円、あと、水道、ガス、電気は借主の方がお支払いして下さればいいですけど・・。

ご連絡先
088-850-5288  高知アイス 担当:浜町文也

PS.毎日でも、うどんを食べたい方々がこのあたりだけでも30人くらいはいますね。
2008.04.03 Thu l 浜町. URL l 編集
いっけんさん
やっぱり太麺でしたよね。
細麺でも美味しかったんですが
気分は太麺の「酒かすうどん」やったので・・・
それに美人の店員さんも居なくて
腰の低いおにいちゃんがいました。
二打席連続三振した気分です。

ねぎちゃん
「酒かすうどん」てどんなんやった?
今度、再現してくださいな。
「ツガニうどん」?何処何処?
前にねぎちゃんのブログ載ってたやつ?
イベント限定やなかったん?
時期的にどうなんやろ?
逆に質問ばっかりになってしもうたね(笑)

ジェームス麺三郎さん
みんな食べたことあるんや~
やっぱり開店情報が入ったら早めに行かんといかんですね。
飲酒運転になったらいかんきガングロたまご連れて行ったに
今更ながらどうしても食べたくなった。
いっけんさんとねぎちゃんと研究して再現して~~~



2008.03.09 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
あら~~~~~~~
お出汁も めっちゃ色薄くなったんやない
酒蔵うどん なかなか良かったに~~
残念や~~~
酒気帯運転になる?きやおか




2008.03.08 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集
酒かすうどん美味しかったのに~
なくなってるの?残念・・・

近くにあるツガニうどんが気になるけど
「へぶん」にひかれてまだ行った事がないです^_^;
2008.03.08 Sat l ねぎちゃん. URL l 編集
ありゃ~~~~
えらい細麺になっちゅうね~
メニューもかわっとる・・・・・

一回行ってみないかんね~
2008.03.07 Fri l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/222-5256c09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
