--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ターちゃんが入院していました。

RSウィルスによる急性気管支炎から肺炎だそうです。

多分、この前自分が罹っていたのがそうだったのかも

咳をすると胸が焼けるように痛かった。

それがヒーちゃんに移り、ターちゃんに移ったみたい。

小さい子ほど重症になるらしい。
ター入院1

ター入院2 ター入院3
この時は自分で呼吸が出来ず。

酸素のチューブと点滴で繋がれて痛々しかった。

鳴き声も弱弱しくホンマ可哀想やった。

今流行っているらしくターちゃん位の子が次々入院して来ていた。

今は退院して元気に部屋を散らかしています。
ター元気

ター元気2
髪が伸びたので散髪してみた。


毎日病院に通っていたのでご飯も外食が多かった。

これは土曜日の昼食
「ワンタン麺」龍潭 「中華飯」龍潭
アーモンドが3月から塾へ行き出したので迎えのついでに近くの「龍潭(リュウタン)」

ここはご飯系のボリュームがあるので注意
過去記事参照



なにはともあれ無事退院できて良かった


スポンサーサイト
2008.03.21 Fri l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ねぎちゃん
ブログ引っ越しおめでとう(←ちょっと遅い?)
チューブ外すと上手く呼吸出来なかったんです。
ほんとに代われるもんなら代わってやりたいですよね。
良くなって良かったです。もっと親が気をつけてやらないとね。

麺三郎さん
ほんとに苦しそうでいた。
涙目で見上げられると、なんともやるせない思いでいっぱいでした。

今も思い出すと熱い物が・・・
(二日酔いじゃないですきね↑)

2008.04.01 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
なかなかコメントできんかった。
何回見ても一枚目の写真は
胸がきゅんとなるよ~~。
言葉以上に辛さが伝わってくる。
無事退院よかったね~~~。
2008.03.29 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集
お鼻のチューブが痛々しい・・・

子供が病気になると代わってあげたくても
代わってやれないのがほんと辛いです・・・

でも元気になってよかったね!!

2008.03.27 Thu l ねぎちゃん. URL l 編集
やまとおのこさん
おかげさまでありがとうございます。
片手で抱えれるぐらいの小さい体で
苦しんでいるのを見るのは自分も苦しかったです。
それを思えば元気にいたずらしている方が100万倍良いです。
2008.03.24 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
お見舞い
絵金さん、お子さんもたいへんでしたね。
でももう退院して元気に過ごしている由、大事にいたらず良かった、良かった♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008.03.24 Mon l やまとおのこ. URL l 編集
もとpさん
ほんとに可哀想でした。
自分が遊び疲れで感染して、移してしまったと思うと
申しわけなくて弱いものいじめのウィルスに文句言いたいです。
ブログ引っ越したんですね。
リンク登録しなおしました。


サトさん
ありがとうございます。
小さい子の入院て心が痛みます。
ほんと呼吸もか細くこのまま治るのか不安でたまりませんでした。
塾でも行かしとかんとDSばっかりして勉強しないもんで
ちょっとしんどい思いもさしとかんとね。
長男くんの受験がんばってください。
本人は気楽なもんですねv-388
しょうもないカキコは困りますね。
なんか懲らしめる方法ないもんやろかね。
自分もホスト制限してるけどイタチごっこで・・・。
2008.03.22 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
大変だったですね  もう元気になって 一安心やね(^^)
そういや うちも 次男が生後1ヶ月で このウィルスに感染し入院しました
小さい体に点滴とか あれは見てるだけで痛々しそうです(TT)
塾か…うちは 長男が今年受験生になります(本人高校行かんでもええが なんて言うてます)おいっ!
書き込み制限掛かってますか!! 最近 勧誘系な書き込みが あちこちからいっぱいあって
ホスト制限したんやけど それに 引っかかってるんやろか…後で 設定しなおしてみます
2008.03.22 Sat l サト. URL l 編集
あらぁ~大変だったですね。
けど元気になって良かったです(^O^)

私も週初めから風邪引きで、なかなか良くなりません。
私の場合は寄る年波には勝てないっちゅうやつですけど・・。
年寄りの肺炎もこわいです、ハイ

ブログ引っ越しました。
2008.03.21 Fri l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/224-4ceb6ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
