--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先月やっと行くことが出来た。
「やお」こと「中村」(丸亀)うどん
やお
看板の中村の文字がやおに見えるやろ。

何回来ても時間が合わず食べれなかった「中村」

やっと念願が叶うた照準合わせちょったので当り前か


やお「かけ」&あなご天
かけ小にあなご天

うんうんいいね~~~麺さんや酔滸伝さんとかのブログでみてあこがれていた。

黄金の出汁やね~~~

一口すすると・・・ズキュ~~ン強烈な出汁じゃないけど自分にとってはバッチグ、グ、グ~

やお「かけ」&あなご天2


麺の方もソフトで喉の奥にツルツルふわふわ~~~っと消えてゆく快感

かと言って決してこしがないわけじゃない不思議な麺やった。

こんな麺を打ちたいなあと思って「金魚」を買い込んで打ってみたが

なかなか難しい~~~



一発でハマってしまったお店でした。





スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームス麺三郎さん
やっとデビュー出来ました。
これも麺三郎さんの情報のお陰です。
想像を上回るうどんでした。
子供達も思いのほか食べたので
腹は満たされないまま店を後にしました。
2008.04.12 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
やっぱり行ってたんや~~。
わしは中村にはまったんは
4~5回目やった。
ブリ硬腰麺が好きなころやったから
最初はなんか変な食感やな~~思いよった。
けどなんか記憶に残る麺と味で
いつも4~5軒目に食べてたから
一軒目にいったら
その魅力にはまりました。
関東の濃い味のひとには
かなり薄い出汁に感じるみたいやね。

中村デビューおめんでと~~~。


2008.04.12 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/227-337ad1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
