--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、NHK衛星第二で朝8時からやっている「街道てくてく旅」でプロ卓球の四元奈生美さん
赤岡を通過しました。

実際見ると顔がちっちゃくて(キョンキョンぐらい)かわいらしい女の子でしたよ。
四元遍路

四元遍路2

顔1

本当に歩いているんですよ
やっぱりアスリートですよね
これからの行程も頑張ってください
応援しまスマッシュ

スポンサーサイト
2008.04.30 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

かおりさん
はじめましてv-411
ほんと思ったより小さく可愛かったです。
うちの娘もこんなになってほしいなと思いました。
やはりハードスケジュールなんですね。
これもスポーツのトレーニングのなせる技でしょうか。
2008.05.03 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
生の四元さん♪
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚

私はお台場のイベント「小香港卓球部」で先月26日に初めて"生"で見ました。想像以上に可愛かったデス♪可愛いだけじゃなくって芯の強い感じ・・・ 素敵です。『てくてく』の無い日は東京やその他と往復してるんですね。ハードースケジュールでしょうが、今後も頑張って頂きたいですね!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚
2008.05.02 Fri l かおり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/233-a08b634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
