--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、次男が1歳の誕生日を迎えることができました

このブログで盛大に祝おうと思ったけど

最近撮った写真がない

日々のブログネタの写真はいっぱいあるのに、わが子の写真を撮ってない

父親失格やね!!orz

次男誕生日
言い訳ですがビデオでは撮ってます。
これからはジャンジャン撮っていくのでゆるしてね

誕生日おめでとうこれからもスクスク育ってね



スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

はるさん
そうですよね。
もう少し大きくなって片言の言葉をしゃべるだすと
またかわいいですよね。
うちの三才の長女も大人みたいなしゃべり方を
時々するので思わずふきだしてしまします。
下の子になるほど写真の枚数とか減ってしまします。
気をつけなくては・・・。
2008.05.04 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
おめでとうございます!
1歳。。。こんな頃が1番良いですよねぇ~。
私は、もう口の達者な娘にタジタジです(汗)
可愛い写真をイッパイ撮ってあげて下さいね。
大きくなって、ヘコんだ時に見たら癒されます~。
2008.05.04 Sun l はる. URL l 編集
やまとおのこさん
しぐさとかかわいいのが見れるので動画になってしまいます。
しかし、思い出巡りするのは写真が良いですね。


藤の花はタラの芽のようなほろ苦さのあとに花の香りがふわっと来て美味しかったですよ。

ねぎちゃん
ありがとうございます。
長いようで短いですね。
速く歩いてもぶれついてきてほしいです。
写真って大事だと思いました。
動画だと手軽に見えないもんね。

2008.05.03 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう1歳になるんですね(^o^)
本当に子供は育つのが早い!!

うちの子供、写真はいっぱいあるんだけど
うどんを食べてる写真ばっかり(≧∇≦)
2008.05.03 Sat l ねぎちゃん. URL l 編集
元気に一歳の誕生日を迎えられておめでとうございます。
そう・・・・・、やっぱり動画で見られるからビデオのほうに
力がはいるのかな?

ところで先日のブログで見ましたが、藤のつぼみの
天ぷらって初めて聞きましたが、うまかった??

2008.05.02 Fri l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/234-82087f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
