--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
25日の日曜日に弁天座で映画上映があった。

スクリーン


弁天座運営委員会初の映画の試みはやっぱり絵金関係じゃないとね

闇の中の魑魅魍魎
と言うことで絵師金蔵の屏風絵を書くまでの半生を描いた『闇の中の魑魅魍魎』

自分も観てみたけどちょっとエグかった~~

切腹シーンとか刀で切られるシーンとかリアル過ぎ

成人だけにしておいて良かった。

けどストーリー自体はなかなか良い出来で、最後なんか絵金と絵の演出が迫力あって見入ってしまった。

今回は絵金蔵(弁天座の前に在る絵金の絵を保存しているところ)の無料入場券をつけていたので
映画を見たお客さんが、絵金蔵の絵を見るとまた迫力あったろうな。

後で絵金蔵の入場者数(無料券を利用した人)を聞くと150人強やったらしい。よかったよかった

第一回目は大成功で良いろ

これからも公演が目白押しや

堀内 佳
6月には堀内佳コンサート(弁天座は21日 土曜日)

三若
7月6日(日)は弁天座一周年記念『桂三若 独演会』
過去記事
http://mugenekin.blog68.fc2.com/blog-entry-199.html


魔性の夏
8月17日は四谷怪談から『魔性の夏』
怖いの苦手やけど、夏目雅子とショーケン(萩原健一)が出ちゅうき観たいな

三つともチケット好評発売中!!

おっとっと忘れよった7月19・20日は絵金祭りやきね。

絵金歌舞伎は『三番叟』 『白波五人男』 『寺子屋』を演ります

自分は『三番叟』の「千歳」と『寺子屋』の「戸浪」役で出る予定。


なんかこうやってイベントやっていくのって、チケット売ったり用意したりは大変やけど


楽し~~~~~!!!!!



一度遊びに来てね






2008.05.27 Tue l 弁天座 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

stk3さん
そうなんですか。
そしたらとしは・・・嘘です。計算しません。
まだまだ面白い企画考えていますのでお暇なら
ぜひお出で下さい。
中でも桂三若はお勧めです。メッチャ オモロー
2008.06.02 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
お久しぶりです!
闇の中の魑魅魍魎(すごい、一発変換さすがIME!w)は私がたしか城山へ行きゆう時分にロケに来たにかーらん。
ぼんやり記憶があります…いかん、年がばれたwww
タッチの差でよう行かざって、しゃんしもうた思いよります…まっこと残念!
ちゃんとチェックしちょかないかんと反省です。
また覗きに来ます。ほなねー。
2008.05.31 Sat l stk3. URL l 編集
サトさん
まだダメみたいやね。
何故かなあ???
こちらの方に原因があるかもしれませんね。
調べてみます。
それまで携帯からコメントさせていただきます。
2008.05.28 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
解除っても 禁止しとらんので~((TT)
プロバイダー名もないし ホスト名 IPも よく似た数字もまったくないし。
いちおう ホストだけ全部消して プロバイダー名?のだけ 残しました
それでも osakaとか そんなのしか無いよ!絵金さんのと同じのは初めからありません
禁止用語は エロとセックスのみ。(最近 エロって人がエロサイト紹介を書き込むので)
何が原因やろ(TT)?
2008.05.28 Wed l サト. URL l 編集
サトさん
是非来てみてください。
自分が子供の頃はさみしかったけど
今は凄く賑わっている祭りです。

PCからコメントができませんv-409
サトさんのブログにIPとホストを管理書のみのコメントに送ったので解除お願いします。


いっけんさん
きで~~きで~~
賑やかですよ~~~うどんはないですけど。


2008.05.28 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
いぐぅ~~~~~~~~~~~~~
じぇったいにいぐぅ~~~~~~~
2008.05.28 Wed l いっけん. URL l 編集
 
映画もあるんだね~  
ゲッ!!!四谷怪談(TT)怖いのダメダメ 夜中トイレ行けんで。
絵金まつり 今年は是非行ってみたいし 行けたらいいなぁ・・・
2008.05.27 Tue l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/240-e7dcddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
