--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうずいぶん前やけど、仕事の帰りにお腹が痛くなり

途中のパチンコ屋に寄った

もう何年も行ってなかったけど、トイレだけ借りるのも悪い気がして

千円だけ負けても良いつもりで、TVでも宣伝していた『必殺仕事人』に座った。

すると

仕事人2
なんと1回転目で点いてしもうた   安浦さん!!じゃ無かった主水や懐かしい~

それも確変 ラッキー!!

仕事人1
勇次シブイね~~~  ギターの弦で真似しよったな~~

その後も連ちゃんが続き、確変が終わったのでお疲れさん

結局4万ちょっとの勝ち!!

トイレまで借りてお小遣いくれるとは

タ○イさんてえいひとや~~~!!

ガングロたまごさん、今年の冬羽振りが良かったのはこう言う理由がありました

まっ、薄々感づいていたでしょうけど


スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
こう言う事は稀なのでもう行きません。
負けるとメッチャ悔しいから。

サトさん
自分も10代も頃からやっています。
学校の帰りに学ラン脱いで散髪代握りしめて・・・あのスリルが懐かしい(時効)。
無事書き込めました。何で引っかかってたんやろ?
ありがとうございます。





2008.06.05 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
うらやましい~~~ もう長いこと行ってません
10代の頃は パチスロ&パチンコ漬けだったけど(^^;
給料使って 大負けしたりで イライラする事多かったです、。;おいおい
IP 全解除してみました。
まあ 迷惑勧誘サイトから書き込まれれば その都度消せばいい事やし
試しにパソコンから書き込んで見てください!
もしかして 何かの英文字が偶然似てて引っかかったりしてたのかも…(@@???
2008.06.05 Thu l サト. URL l 編集
そんな奇特なパチンコ屋さんがあったとは!!(笑)
私はいつも金の便座を使って、シルクのトイレット
ペーパーを捨てるぐらいの使用料を払っています(汗)
 
2008.06.05 Thu l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/241-6d5b5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
