上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月19・20日と『絵金祭り』があります。

土佐絵金歌舞伎の練習もだんだん力入ってきております。

そんな日々のスタミナ源は最近お気に入りの

餃子1

餃子2 餃子3
これが皮がパリッとして美味しいんよ

餃子と言えばいろいろ問題もありましたが、やっぱり好きなものは食べたいもんね

これは安心なんでスーパーで見かけたら是非どうぞ



お気に入りといえば

出番よ~~!!
「出番よ~~!」
この写真は去年撮ってもらったんですけど、鏡に映った自分と娘が良い感じで
大変気に入ってます



スポンサーサイト
2008.06.09 Mon l 食道 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
そうそう、たまに奥さんの下着を・・・ってオネーマンじゃありませんよ(笑)
娘はどんなに思うてるんやろ。


サトさん
ほんと安いのと簡単なので困った時には重宝してます。
自分も福岡行った事無いので、本場の屋台で
餃子とビールでやって、仕上げにラーメンといきたいです。

最初は泣いて寄り付いてくれませんでした。
今は慣れたみたいで隣にちょこんと座って見ています。
今年は次男がどんな反応するか楽しみ。


2008.06.13 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
これ 安いけど ほんと美味しいね♪
底に豚脂でも塗られてるんかなぁ(@@)パリパリやけん。
いつか 福岡の屋台で ほんまに いろいろ食べたいっ!!
この写真 ほんとにいいですね(^^) 娘さん 「あれ パパ?」なんて見つめてるんかもね~
はじめ 見た時は 泣いたりせんかったの?
2008.06.12 Thu l サト. URL l 編集
絵金「ふふふ、おとうちゃんの晴れ舞台ようみとけ愛娘よ」
娘「おとうちゃんって女装が趣味やったんや。。家出しようかな・・・」
 
2008.06.11 Wed l やまちっち@匿名希望. URL l 編集
やまとおのこさん
了解しました。
弁天座もぜひ写してやった下さいね。
まだまだ知名度が低いですんで。
2008.06.11 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
了解♪
ぜひ陣中見舞いに行かせてもらいますよ。
また詳しくお知らせください。m(__)m
2008.06.11 Wed l やまとおのこ. URL l 編集
やまとおのこさん
いいでしょう♪
これは宣伝用に撮っていて偶然写った写真です。
前はカメラマンも祭りの日楽屋まで入ってもらって
撮っても良かったんですけど、だんだん人数やポーズの注文が多くなり
出番に支障が出だしたので入れなくなりました。
けど、自分の陣中見舞いとしてならかまいませんよ。

とうやくさん
是非来てうんと呑んでやってください。
今年の歌手は後輩に問合わせ中です。
分ったらここで知らせますね。
練習後の一杯は美味いけど、一杯がもう一杯になって
尿酸値が心配です。

三丁目さん
普段餃子焼いてもこんなに上手く焼けませんが
これだけは説明通りにやると焦げ目もパリッと上手く焼けますよ。

実はこの緊張感は写真のモデルになっている緊張感です。
普段の出番前はもっとリラックスしていますよ。


2008.06.10 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
上手に焼いてますねぇ!
自分は料理まったくできませんが、
冷凍餃子と卵焼きは好きで、
やらせてもらいます。
近所のスーパーには、味の素か王将しかありませんが、説明書より少なめの水で蒸し焼きにしてます。
皮のパリッ!がええわ!
「出番よ~~!」は緊張感が伝わりますねぇ。
自分はこういうの、すごーい苦手!
頭の中真っ白になる!
娘さんの表情がお父さんの変身に一瞬とまどった
ように見えるけど。
2008.06.10 Tue l 三丁目. URL l 編集
早くも、来月は絵金祭りですね
また、お邪魔します

外のステージは、今回誰が来るのかなぁ??

練習頑張ってください
練習後の、一杯がうまいねぇ
2008.06.10 Tue l とうやく. URL l 編集
ナイス!!
出番よ~~!の写真、いいなぁ!!ナイスです!!

こんど僕も絵金歌舞伎の楽屋で撮らせてもらいたいなぁ♪
2008.06.09 Mon l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/242-c80bc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。