--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月6日に弁天座一周年記念として「桂三若落語独演会」を開いた。

前回、武者修行で来た時は急な話でもあり40数名だったけど

今回は3倍強の150は超えていた
桂三若
相変わらずのパワフルな落語で客席を笑いの渦に巻き込んでいた。

演目は
『お忘れ物承り所(三枝作)』
『青菜』


途中、子供の声が何度か邪魔をしたので仲入りで客席に注意しに行くと 

なんと

家のターちゃんやった

三若さんやお客さんに悪いことした

おまけにマイクも表裏にセットしていたのが判明

なんともドタバタ独演会になってしもた。

けどそれも打ち上げで、酒の肴になって良かった。(よかったんか?)

なんでも笑いに変えてしまう三若さんの才能におどろかされました

今度は写真の様に舞台袖じゃなくて客席から見たいと思ってたら

今年の12月13日にいの町にくるらしいのでそれには絶対行こう



2008.07.08 Tue l 弁天座 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/246-316309e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
