--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080720153830
絵金まつり二日目
弁天座の絵金歌舞伎は5時から
今は舞台は静寂に包まれています。
昨日は役に入りすぎてホントに泣いてしもうて
台詞がつまってしもうたので気をつけよう。
スポンサーサイト
2008.07.20 Sun l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームス麺三郎さん
そうです。
自分たちの芝居で泣いてくれるお客さんが
居るなんて幸な気持ちです。
今年は稽古にあまり行けなかったり声を壊したりと
ちょっと気を抜きすぎてほんと恥ずかしく思います。
これからはお客さんの事を一番に思い稽古に励みたいと思います。

知事もちょっとは見直してくれたみたいです。

来年も今年以上に頑張りますので、ぜひ見に来て下さい。




2008.07.27 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
はるさんのコメント
役者冥利に湯切る いや 尽きるね~~!!!
湯 切ったらうどんじゃが~~!!

舞台だけでなく
客席側の心理も見えて
ドラマを感じる

知事との青き時代からの関係
お互いの心理がみえる~~~~~

ええね~~~~

来年はぜひ行きたい!!!



2008.07.25 Fri l ジェームス麺三郎. URL l 編集
やまちっちさん
ありがとうございます。
熟成するにつけ皺が増えて、もう娘役は無理かと・・・

河原うどんですか、涼しかったでしょう食べたかったな。
今度は誘ってくださいね。
なんでもお手伝いします。特に食べることと飲む事はマックスで(笑)
2008.07.23 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
年々熟成されてきますね、お疲れ様でした。
自分は19日は仁淀の上流で河原うどんを
ふるまってました。
 
2008.07.23 Wed l やまちっち. URL l 編集
サトさん
絵金の絵はちょっと怖くなかったですか?
祭りを楽しんでくれてありがとうございます。
事前に言ってくれていたら二階席用意できましたのに、
一応サトさんも関係者ですから(親戚の子も五人男に出てましたよ)
また来てくださいね。


はるさん
ありがとうございます。
何回も練習して慣れているはずが
本番のみんなの演技に思わず泣いてしましました。
特に会長とMさんの場面は練習中でもグッとくるものがあります。

知事もこんなに本格的とはと驚いていました。
特に私の事がちゃんと出来るか、心配だったみたいです(笑)

2008.07.22 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
素敵!!
私は初日の7時から知事の後方に座らせて頂き、拝見しました。
私の前の女性の方は、泣きながら見ていましたよ。
私も内容はM,さんに聞いていたので、なんだか佳境に入った時から、悲しくて。。。とても感動しました。
お声を心配していましたが、治って良かったですね。
皆さん、素晴らしかったです。
これからも頑張って下さいね。
応援しています。
2008.07.21 Mon l はる. URL l 編集
お墓参りと法事で高知入りしたので 絵金祭りも少し寄ろうと寄ったのに
えらい長居してしまいました。
あいにく 舞台は見れなかったけど(人が凄くて) ものすごい賑わいでしたね
絵金の絵が見れてよかったです。おつかれさま
2008.07.21 Mon l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/249-166045eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
