--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
15日に花火大会がありました。

花火宴会
みんな持ち寄りで花火を待っております。(とうやくさん邸前)


花火1
いよいよ始まりです。


花火2  花火3


花火5  花火4
お酒とうどん(byとうやくさん)に負けて写真はこれぐらいです。


何年ぶりかにゆっくり花火が楽しめました・・・って子供も奥さんもほったらかしで飲んでました。


娘ととうやくさん長男
とうやくさんの長男が娘と遊んでくれてました。ありがとう(^人^)感謝♪


途中、息子(小3)が行方不明になって奥さんとsiiramusumeさんが探してくれました。


えっ!σ("ε";) ボクは?・・・ご想像におまかせします。・・・す、す、すんません (_ _(--;(_ _(--;


息子はたまごやき(ベビーカステラ)の行列に一人で並んでたそうです。(頼もしいけど今の時代なにが起こるか分からんき注意しちょかないかんかった。)


なにはともあれ無事終了かと思いきや、


消防車の集団が目の前を市場の方へ、小火やったそうで良かったです。


最後まで気の抜けない1晩でした。


とうやくさんみなさんお疲れ様でし。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


 





スポンサーサイト
2006.08.15 Tue l 日記 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

お疲れ様

写真とっちゅうだけでも、感心感心

ひょっとして、和風のトンボの小さい柄のハンカチみたいなの忘れてない??
2006.08.18 Fri l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/25-54e64b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気にも恵まれ 盆踊り開催 たっちゃん、初めての太刀 頑張ってやってます (私、家の前で飲んでて見てません・・・写真提供 siirahime)輦 家の前の駐車場で 私たちは、大酔い秊 花火の写真も、飲んでる写真も撮らず
