--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑い暑いと言うゆう間に、はや8月になってしもうた。

ブログの更新もずいぶんご無沙汰やった。(こう暑いと文章も思い浮かばん)

仕事が終わってビール(偽物)を一杯やったらもうなにもやるきがおきない。

昼は昼で茹だるような暑さのため食事ものどを通らん。

こんな時はやっぱりうどんやね

先月の19日にオープンした「たも屋 南国店」
のれん

肉ぶっかけ大+半熟卵天 650円也
肉ぶっかけ大1

肉ぶっかけ大2 肉ぶっかけ大3

この麺、美味~~~!!

のど越しもバッチリ

出汁も好み!! 自分的にはかなり高得点

この時は「わくわく村」の村長にも会うたが、村長も「なかなか良いね」と褒めていました。

まだまだ暑い日が続きそうやけど、なんとか乗り切らんといかんね

もう一つ涼しい事があるけどまた後日UPします。




スポンサーサイト
2008.08.01 Fri l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
ほんま暑いですね(TT)
室内でも30度を超すのに、忙しくて外回りばっかりです。
けんど、夕方のビールがうまいね~~~
家に帰ると真っ先に冷蔵庫を開けてプシュッとやってます。
たも屋美味しいよね。欲を言えばもう少し近くにできて欲しい。
2008.08.07 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
暑いねぇ~~(++) もう干からびる寸前
ビール飲むと やや 潤う感じ  でもすぐ干からびるやん~
たも屋 ほんまに美味しいですね  私も たも屋好きです♪
2008.08.02 Sat l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/250-133abe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
