--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出だしの柔道が揮わなかったので応援のテンションが下がっていたが見事金メダルを獲得した

女子ソフトボール 金メダルおめでとう!! 

上野由岐子選手の連投は凄かったけど体がちょっと心配やった。

上野由岐子
三年前に香我美町に来てくれていた時の写真。

抱かれているのはひーちゃんです全然覚えていないらしい(あたりまえか)

三科真澄&岩渕有美
三科真澄選手(写真左)もヒットが出なかったけど、決勝で重要な一打が出てこれで勝ちを確信したね

アーモンド(写真中)も沖縄で速報で聞いて喜んでました。

最後のサードゴロの時の解説の宇津木妙子元監督

まるで自分の子供たちのように素で喜んでいましたね。

ちょっとウルッときました

みんなが一丸となって頑張っている姿って、ほんとに感動するし気持がよいです。

次回はソフトは外れるらしいけど、2016には是非復活させてほしいです。

しかし、最後になるかもしれない試合で金メダルを獲るとはドラマチックやね~~~

選手の皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね

2008.08.23 Sat l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/253-43a3899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
