--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土曜日に仕事の材料を市内で積んでいたら

手の平にありえない痛みが

確か鋼管の上に手を置いたはず。
刺さるようなものは無かったはず…と見てみると

スズメバチ1
スズメバチ2(ネットで調べたらキイロスズメバチみたい)

自分のすきなタイガースカラーの奴が居るじゃないか…スズメバチや!

やられたハンパなく痛いし手のひらが痺れてきた

頭痛もする気持ちも悪い!!←これは刺される前からやった(紛らわしい!!)

念のために帰って病院で診てもらうことにしたが、痛くてミッションを変えることができない

右手だけではとても地元まで帰れないので医療センターで診てもらうことに

問診でも頭痛とか気分の悪さとか聞かれたが、どれもあてはまるから昨夜飲みすぎたことも

正直に話した

結局は蜂に刺されたことは大したことなく塗り薬だけで大丈夫やった。

二回目に刺されたら大変なことになるらしいから、これからは二日酔いにならないようにしよう(そっちかい!!)


病院が終わったのが昼前だったので、心配して駆けつけてくれた(ほんとは保険証を持って来ただけ?)
ガングロたまごとチビ達とたも屋で昼食うどん

たも屋
最近マイファミリーはここがお気に入りなんよ。

ついでに
たい夢
しっかりおやつのたい焼きまで買うて帰ったとさ。




2008.09.05 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
ほんとに大したことなくてよかったです。
ネットで調べると、一番年間死亡例が多いのがクマ
毒蛇よりも蜂だそうです。

結構並んでましたよ。
自分は途中で妻にまかして、家で安静にしてました。
甘いものは苦手ですので、ジャーマンポテトを食べたら
ピザソース味で美味しかった。
また食べたいけど、並ぶのが恥ずかしい。
唯一の主要道路沿いなので絶対誰かに見られるから。
2008.09.06 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
痛い思いしたけど  たいした事なく?よかったですね(^^;
そういや とうちゃんの家(アパート)に 大きな すずめ蜂の巣が。
大家さんが 無事どうにかしたみたいやけど 大群で襲われて刺されると大変よね(++)

しかしたい夢  どこも並んでるんやね~(^^;
雨の日も こんなんなんて凄い!
2008.09.05 Fri l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/257-53c384b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
