--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 9月の初めに試験受けに行った時は、昼飯はうどんにするはずやった。

けどすぐ目の前にあったんよ。

この匂いを嗅いだら、もういかんね。ついふらふらと・・・

中丼1
中丼1 店景

気がついたら目の前に来ていた。

実は自分は三度の飯より いや三度の飯は鰻でなんです

やっぱり美味いね~鰻は!!!

値段はうどんの何倍もするけど、腹が減った目の前に好物が現れたらもう
たぶんこの時は松島○々子がデートしよう言うても、鰻を選んでたな・・・たぶん

しかし、この辺は鰻屋が多かった。駐車場から歩いてくる間に3軒は見たね。
高松市のこの辺りは鰻で有名なところかな

うなぎのお陰で、昼からの試験は完璧やったとか・・・???

ん~~~来年も鰻が食べたいな

2008.10.02 Thu l 食道 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
受かったかって
まだ発表が無いんですよ。
マークシートやからコンピューターでちょいちょいかなと思うんですが
わりと時間がかかります。

やっぱり鰻ロードでしたか
サトさんは鰻は苦手?
匂いは好きみたいですね。
「かいだや」の鰻食べてもらいたいです。
大川とまた違いますよ。
2008.10.02 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
入札前は 正直親子丼
試験前は 鰻丼で決まりやね~~♪
って 受かったん?、。;?

ここらは 鰻ロードです  まだこの他にも いろいろ鰻屋さんあるよ
私は大川が好きです。 あぁぁ そんな好きじゃないけど
あの匂いがすき  匂うと食べたくなる
2008.10.02 Thu l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/260-122204d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
