--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この時期は試験ラッシュで高松へ行く機会が多い。

先週の日曜も桜町中学校で午後から試験があった後

ちょっと寄り道して買い物しようと思い行ったけど

ソウルキムチ屋
残念ながら定休日やったあ(日曜やからしかたないね)

絶対うまそうなんで食べてみたいと思ったが、日月が休みやきしばらくは無理やね

気を取り直して近くのうどん屋を探して遅い昼食を取ることに

店構え
しっぽく1
しっぽく2 エビすり身フライ
「しっぽく」が有ったんで注文

初しっぽくやと楽しみに食べたけど、汁がぬるかった味は良いんやけど
雨で寒かったのでバリ熱のをきたいしてたけど残念やった。

大きさは違うけどなんか雰囲気が似ていると思ったら
やっぱり「キリン」と同じ系列なんやね。

遅くなったのでうどん屋は一軒で帰路につきました。

帰り高速で渋滞
高速事故国土
高速事故パト 高速事故車
初めて高速で停車したけど、後ろからオカマされそうでちょっと怖いね

本日もガングロたまごの誕生日でプレゼントを買わされに高松へ行くけど

安全運転 安全運転




スポンサーサイト
2008.10.13 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サトさん
ありがとうございます(ガングロたまごの代わり)
ついつい口がずべり買ってやりました。
今日アップするので見てください。
キムチ屋は絶対行きたいと思っています。
やはり春日町市場系でしたか。
この日は時間帯が三時過ぎやったから
たまたまやったかも知れません。
2008.10.14 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
がんぐろたまごさん お誕生日おめでとうございます(^0^)/
いいもの買ってあげましたか~ 絵金さん
でも 高松まで何目あてで来たか気になるね~^^;笑

キムチ屋は残念でした、。;日曜休みやったんやね(^^;
さくら製麺は行ったこと無いけど きりん系列だそうです
ぬるい しっぽくは嫌~~(TT) 
2008.10.14 Tue l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/263-9c1e8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
