--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はガングロたまごの誕生日やのに

夕方から予定を入れてしまったので

日曜日にあった飲み会もそこそこに切り上げ、早起きして高松へ

今、ETCが昼間も土日祝日が割引中なので通勤割引とうまいこと使えばかなりお得!!

もちろん目的は
天満屋看板
天満屋COACH
財布
これが精一杯やね

天満屋地下2
天満屋地下1
天満屋地下3

地下で休憩して帰りました。

今度は自分のためにかな





スポンサーサイト
2008.10.14 Tue l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

かふぇさん
こちらこそよろしくお願いします。
2008.11.26 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
@音三昧さん
ありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます。
2008.11.26 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
ちわ
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

2008.11.25 Tue l かふぇ. URL l 編集
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008.11.24 Mon l @音三昧. URL l 編集
サトさん

これで日頃の罪滅ぼしができたでしょうか。
三越でそんなんやってたんや!!
そっちの方が自分も楽しめたかも・・・
up楽しみにしています。
「誕生日おめでとうございます。」
忘れたらいかんので、今言っておきます。


ジェームス麺三郎さん

そうですよ連チャンやったんです。
といっても本当は一回目に
この財布目を付けてたみたいですが
ネットでもっと気に入ったのがあったので迷ってたみたいですが
ネットの財布は偽物を作るのが得意な国から出店されてたので(値段も安い)
それはヤバイやろと言うことで二回目となりました。
(高松のコーチで買うようコーチしました)


2008.10.17 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
めっちゃ可愛い財布ですね♪ 
三越だったら 北海道物産展真っ最中&地下に美味しいもの
いろいろあったのに…
と言う私も まだ行ってないんで明日にでも行ってきます(^^;
来月誕生日なんで 来月 自分で財布買う~(せつな~)笑
2008.10.16 Thu l サト. URL l 編集
うわ~~~連ちゃん高松やったんや!!!
高知県人が高松でコーチ買うなんて
なかなかオシャレやね~~~。
トレンドになりそうや。

2008.10.15 Wed l ジェームス麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/264-ab6b39dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
