--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回は時間が早すぎてタイミングが合わなかったので

今回はリベンジでここで遅い朝食

岸井看板
ハウス 岸井うどん店内

それでも早く着きすぎたので近くのガソリンスタンドで洗車してもらい
開店時間に行くと早くも行列ができていた。
「こんなに人気なのか」と思っていたら、開店時間が遅れてたみたい
入店して並んでても大将らしきおっさんが不機嫌そうに男の子の店員を怒ってた。(ちょいマイナス)

先にターちゃんにコロッケでも食べらそうとしたら
なぜか大泣き(おなか減らしすぎたんやね)

「肉ぶっかけ冷」
肉ぶっかけ冷
肉ぶっかけ冷2
なかなかワイルドな麺(不揃い度 強)に濃いめの出汁と言うよりカライ
「今日の大将の気持ちが出たのか」と思った。
アーモンドが以前来た時は、もっと美味しかったらしい。
食べる間まだターちゃんは泣きっぱなし(雰囲気を察してるのか?)
で落ち着いて食べれないと言うこともあって
ここはもう一度チャレンジやね。

あまり好きっ腹だと期待が大きくなりすぎるので冷静な判断が出来ん
次回は朝食は軽く摂って来よう


2008.10.17 Fri l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームス麺三郎さん
開店が遅れてたあので
その関係でしょうか。
息子の話ではこんなんやなかった
といってたましたので
また行ってみます。
2008.10.19 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
大将怒ってたん。
なんじゃろな~~~~。
めずらしい。
むすっとしとるけど
話すと温厚な人やのに~~~。



2008.10.18 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/265-ad449353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
