--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰り道に在るんですが、いつも時間に追われて素通りしてました。
かけ1
かけ2
この日は後の予定もなくやっと寄ることができました。

おばちゃんたちの接客が元気で気持ち良いですね。

味はなんか懐かしいなと思っていたら思い出しました。

どことなく高知にある「ビックうどん」に似た味やった。

今はうどん屋は高知にもたくさん出来たけど

子供のころからお世話になっていたチェーン店です。

今は店舗も減って、近くでは香美市しか知りません。

久しぶりに昔を思い出しに行ってみようかな。


スポンサーサイト
2008.10.21 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えっΣ( ̄□ ̄;
「ビッグ」がなまって「ビック」じゃなかったんですか!
じゃあ 「ビックカメラ」もやろか。
調べる価値ありですね。
2008.10.22 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
ビックうどん懐かしいね~~!!!
高須のお店はよういきよった。
いまだにビックうどんの
「ビック」の意味がわからん。
最初は「ビッグ」かとおもいよたら
ちゃうんやもんね。
「ビックリ」の「ビック」なんやろうか?

2008.10.22 Wed l ジェームス麺三郎. URL l 編集
昨日そして今朝はお疲れ様でした(__)
いよいよ「冬の夏祭り」の準備が始まったと気が引き締まります。
ヒーちゃんは昨日の会の前に階段の中頃から落ちてたので
家でじっとしちょきと言ったのに来てしまい困ったものです。
まだまだ寝不足が続きそうですが、これからもお願いします。
2008.10.22 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
お疲れ様です。
昨夜はお疲れ様でした。
今日は、昨日頼まれたことをちゃんとヤリたいと思っています♪
それにしてもヒーちゃんはカワユイです。
あんなに長時間、ちゃんとお付き合いができる3歳、スゴイです!
私は寝不足で睡魔との闘いでした(汗)
2008.10.22 Wed l はる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/267-47b4bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
