--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やった~!!ついにスタンプラリー制覇しました。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


昨日の晩御飯は 8軒目「いごっそう」


冷やしカレーうどん(いごっそう) 釜玉(いごっそう)
自分は「冷やしカレーうどん」 600円               アーモンドは「釜玉」      

うどん(かけ)byいごっそう
そして奥さんは「うどん(かけ)」 300円


娘がグズッて大泣きしたのに優しく接してくれて、ありがとうございました。m(_ _)m


ごちそうさま~をした後、車に乗り込むとき娘のオムツをチェック!!


勢いあまって指がオムツの中に、抜いて見てみるとうわっ!!


なにやらさっき食べた物に似たものが指先に


うんこくんたち
アーモンド提供


そうですう○こです(食事中の方ごめんなさい。特にカ☆ーの方)


しかも軟らかいΣ(|||д||| )!!


でも可愛い娘のやから・・・そのまま前のローソンで手を洗って帰りました。


気を取り直して


今日の昼は南国から無理矢理9軒目「藤屋」へ、昨日の今日やからカレーはやめて
                                    ↑引き摺ってるやん(;^_^A


天ぷらうどん(藤屋)  温玉ぶっかけ(藤屋)
  私は「天ぷらうどん」 630円(別盛り可)      アーモンドは「温玉ぶっかけ」 480円


美味い!!


特にぶっかけ出汁が甘めで気に入りました。


前から来たいと思ってたけど、来て良かった。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ごちそうさまでした。


ついでに路駐スリルも味わってきました。飛び散る汗

(御免なさいもうしません。(゚人゚)(-人-)許して。昨日の講習何やったんや!!!)


めでたくミニお麺路さんフィニッシュ!!です。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

スポンサーサイト
2006.08.18 Fri l うどん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ikkimusumeさん
そうです赤岡町ですよ。絵金祭りとどろめ祭りで有名な町です。今年合併して、香南市赤岡町になりました。
赤岡ドームと言う事は、相撲ですね。
内の息子もその横のグラウンドでサッカーの練習しています。
2006.08.19 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
おめでとう
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
何処も美味しかったことでしょう♪
ブログ見てると分かります!

運も??付いたことだし目出度い♪

無限☆絵金さんて赤岡なんですか?
去年行きました『赤岡ドーム』に!
手前のお弁当屋さんで御弁当かって道聞いて
小さな橋のたもとを探しながら到着しました。
スポーツの応援でしたが。。。
2006.08.19 Sat l ikkimusume. URL l 編集
枝豆ありがとーーー!!

ビールがうまかった!!
2006.08.19 Sat l とうやく. URL l 編集
とうやくさん
そうですアーモンドも一緒に達成です。v-65

それからハンカチはうちじゃ無いそうです。
2006.08.19 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
達成おめでと~~

わしの知ってる人で、3人目だね~~
って、アーモンド君と2人達成?
2006.08.19 Sat l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/27-d35abf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
