--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も11月2日に「山北健康みかんマラソン」が開かれましたアイコン名を入力してください

素晴らしい天候に見舞われいや恵まれました
開会

スタート前、香我美中の演奏を聴きながら、選手たちは広場で思い思いに過ごしています。
香我美中鼓笛隊

選手広場

いろんな売店も出ていましたよ。
おでん店 ゼリー店 フランクフルト店

果物店 焼そば店


いよいよスタート地点前、緊張感がはしります絵文字名を入力してください
スタート前
アレッ!! 誰もそんな様子ないやん!!ドキドキしてたん自分だけや絵文字名を入力してください

さて今年の息子とのガチンコ勝負の行方はひよこ
たたき
去年の写真じゃありませんぜ涙

息子は
96位

自分は
100位

息子が笑顔じゃないのは、実はこのカードの裏に
当たり
自分にポカリが当たったからみたい、着順より物が良いとはまだまだ子供よのうぷぷ

ちょっと手加減してくれたらポカリの十や二十は買ってやるのに98666

冗談はさておき今年も負けましたわjumee☆Feel Depressed4

そして例のように数日間筋肉痛ですわ泣き顔

けどね!けどね!!こんな思いして毎年参加するのは↓があるからなんよjumee☆yippee3L

豚汁1
豚汁!!

おにぎり
おにぎり!!(今年はゆかり、わかめ、おかか、赤飯と種類が増えてた)グー

豚汁2 いただきます。

しんどい思いしても家族や仲間と食べる。

豚汁とおにぎりが最高に美味い!!




食事が終わってもまだ楽しみがあります。

ビンゴ大会!!商品は「水晶文旦」と「山北みかん」

「さかなや陸上部」チームは12人いましたが皆はずれ

したがって画像なしjumee☆shy1



夜遅くまで、そして朝早くから用意してくれる

スタッフのみなさんありがとうございますぺこり拍手 パチパチ、螯rヲW、J、O


来年もよろしくお願いします








スポンサーサイト
2008.11.11 Tue l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

彰男さん
はじめまして。
ありがとうございます。
また、いらして下さい。
2008.11.14 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
なるほどです
ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.12 Wed l 彰男. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/270-8fdbaffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
