--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来週の12月6・7日にいよいよ迫ってきた。

「冬の夏祭り」

今年はキャンドルフェスタとのコラボで、土曜日は8時半まで延長です。

例年にないキャンドルで照らし出された「冬夏」もきっとファンタジーでしょう(たぶん)

と言う事で宣伝に行ってきましたテレビ高知の「じゃらん!2モーニング」

じゃらん2

先ずは開始前に記念撮影!!

生放送が心配やったけど、ざまな二日酔いが幸いしたのか全然緊張せんかった。

放送中もスタジオOFFの時なんか、アナウンサーの方と雑談(?)したりして面白かったですよ

けんど一つ注意が必要なのは、8時20分集合と早いけど

朝ごはんはしっかり食べて行きましょう。

でないとグルメのコーナーでお腹が鳴るハメに・・・


2008.11.26 Wed l お祭り l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ねぎちゃん
ビデオセットして行ってたのに
1時間間違えて・・・

いろんなお店が来る予定なので
ぜひどうぞ。
前掛けは運営資金にあてるため
冬夏グッズとして会場(おっこう屋)で売っています。

2008.11.28 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
見たで~~~~(^o^)
うん♪全然緊張してなかった!

みなさんの前掛けかっこいい!!

行けたら冬の夏祭り行きたいな~
2008.11.27 Thu l ねぎちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/271-b021eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
