--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月23日ヒーちゃんの初舞台がありました。

第20回マーチング&バトン フェスティバル

開会

高知県のマーチングバンドとバトントワラーが集まっての大会です。

まず最初は幼稚園のマーチングバンドから始まりました。

幼稚園

ちっちゃい子が大きな太鼓やシンバルや電子オルガン(?)を駆使して

健気に頑張っているのにちょっとウルッ、螯rヲW、J、Oときてしまいました。





さてヒーちゃんの番がきました。

バトンを初めて一年足らずで、まだ見よう見まねでたどたどしいですが

それがかわいいんです。 (←親バカ苦笑い)

生憎、本番の写真をビデオを録るのに夢中で写してない大泣き (←大バカ汗;)

↓仕方なしにリハの写真で我慢です。
ヒーリハ2

ヒーリハ

う~~ん、本番のブルーのユニホームにリボン付けてお化粧してほんまかわいかったな~~グー!(←大親バカ汗;;)

あれっユニホームはグリーンやったっけjumee☆whyL (憶えてないんか~~い怒)

                                        

                                   注:()内はガングロたまご


スポンサーサイト
2008.11.29 Sat l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームス麺三郎さん
元気がありすぎて困るぐらいです。
常に何かゴソゴソやって、笑わせてくれます。
2008.12.03 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
うひゃ~~~~
かんわいい~~~ん
たまらんね~~~
元気が一番やね!!!
2008.12.02 Tue l ジェームス麺三郎. URL l 編集
はるさん
そうです真ん中がヒーです。
ちっちゃ過ぎて心配ですが、元気は有りすぎて困ります。

最近テレビにちょいちょい出る貴会があります。
自分をもっとやせて背が高いと思っていました。(←バカbyガングロ)
2008.12.02 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
かわゆい。
真ん中がひーちゃんですよね。
ちっちゃくて可愛い~。
親馬鹿OKです!!
今日は「たっすいがはいかん」の勇士、拝見しました。
かっちょヨカったです♪
2008.11.29 Sat l はる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/272-f0bf96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
