--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の「冬の夏祭りも」無事終わりました。

心配した天気にも恵まれ、キャンドルファエスタとのコラボも大成功でしたよグー

地蔵さん1  地蔵さん

住民のご協力により弁天通りと横町に会場までの案内キャンドルが並べられました。

瓶キャンドル

弁天通り  横町キャンドル


土曜日には横町でもキャンドルに囲まれてバイオリン演奏がありました。

これもなかなか幻想的で良かったですよキラキラ

バイオリン

民家の壁には懐かしい写真が映し出されます。

壁写真2 壁写真1

夜の冬夏もいいもんやねjumee☆peace1




さて昼の部ですが、これもいつものように賑やかになりました。


麺バーのとうやくさんとセリ そして、家のヒーちゃん

とうやく&セリ&ヒー

あれれjumee☆whyLよく見たら

セリ&ビール
セリがせっせとビールを舐めてるやん絵文字名を入力してください

三月生まれやからまだ未成年やん!この後おかわりもしよったで!

夜須まで歩いて帰る言いよったのに大丈夫やったかな汗;;


今年は熱が出たのであまり無理(飲みすぎ)をせず大人しく店を手伝っていたので、あまり写真は撮れませんでした泣き顔

が!! jumee☆surprise11

ベリーダンス1

ベリーダンス2

これだけは何故か体が勝手に動いてしまいました苦笑い



来年もまたお願いします  (これは皆さんに言いゆうがですきね





スポンサーサイト
2008.12.11 Thu l お祭り l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/274-2873b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
