--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081220220518
昨夜、香南市野市町の「パル 亀の助」で第1回香南ブロガーオフ会がありました。

呼びかけてくれたのは局長のブログのAさんです
恐れ多くも乾杯の挨拶は自分にご指名がかかり

緊張しつつやりましたが
たどたどしい乾杯から宴が始まりました

東は安芸市、西は高知市から集まって

賑やかな楽しい会になり途中、コスプレもありましたが

カメラのバッテリーがきれ携帯のカメラなので

写りが悪く全部没

みたい方は局長のブログで見てみて下さい。

みんな盛り上がって来たところで一次会のおひらき

仕事の残っていた自分は迎えに来てもらい

残念ながら帰還しました。

次回は二次会…いや三次会まで行くぞ~~~

って! ?

次回も呼んでくれるのかな???



ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2008.12.20 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

misakoさん
こちらこそご挨拶ができなくてすみません。
第二回は必ず二次会まで行きますので
その時はよろしくお願いします。

2008.12.25 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
yama-uさん
こちらこそ久しぶりです。
もう少し話したかったけど
時間の制約があって残念!!
ほんとはおきゃくやで踊りたいけど
歌舞伎の練習とダブるので難しいかな
地方車の経験は感動した。
人が足らんかったらいつでも乗りますよ。
2008.12.25 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
先日は有難うございました
きちんとご挨拶もしなくて失礼しました・・・
又どうかよろしくお願いいたします。
是非第二回は二次会もご一緒におねがいします
2008.12.23 Tue l misako. URL l 編集
おきゃく屋もやってるyama-Uです。
先日はドウモです。
久しぶりに会えたので嬉しかったです。
来年あたり、また地方車に??
2008.12.21 Sun l yama-U. URL l 編集
お疲れ様でした。
たまたま祖語とが増えてしまい
早々と帰らなくてはならなくなりました。
二次会も楽しかったみたいですね。

演技だなんて恥ずかしいです。
見よう見まねでやってるだけですよ。

チンクは今、動かなくなって冬眠中ですが
いつでも見せますよ。
ほんとは動いてるところをみせたいんですが・・・
2008.12.21 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
ステンドのMです。
お疲れ様でした!

お忙しい中の参加だったみたいで
大変でしたね。

また、演技の話、聞かせてくださいね!

※プロフィールの車、
所有されているんですか?
ぜひ、一度見せてくださいませんか?
2008.12.21 Sun l もりたけ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/277-2d987015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
