--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「今年は毎日ブログ更新や~!」と誓ったが

ぜ~んぜん いかんや~ん(ToT)

今日から頑張ろう(^◇^)/



と言うわけで(何が?)、今日は現場が大杉やったので

昼ご飯は「ひばり食堂」で昼飯

20090108161611.jpg

カツ丼が有名なのでそうしようと思ったが

ついつい「焼肉」の文字に目がくらみ『焼肉丼』

丑年初の牛肉じゃ~~

20090108161606.jpg

評判通りのボリュームやね

休んでたら完食できそうにないので、一気にかき込む

満腹!満腹!満足!!満足!!

家のオヤッサンは親子丼を頼んだが途中リタイヤ

レジで残したことを謝ると、お姉さんは明るくミニ親子丼もあると教えてもらってた



↑と下書きを始めたのが木曜日

(モブログの使い方が悪いのか保存が上手くいかず何度も書き直し

毎日更新への道は遠いな~~~




ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2009.01.11 Sun l 食道 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

amie.店長さん
遅くまでありがとうございました。
(記憶があまりないけどv-388)
ラーメンも大好きなので、現場へ行くのが楽しみになります。
2009.01.15 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
ねぎちゃん
あれ!?
まだやったっけブログで見たような気がしたのに勘違いですね。
ぜひぜひ大盛りに挑戦をv-218
2009.01.15 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
とうやくさん
ウワサのホルモン定食はもっと奥でしたか
なんとか現場が終わらないうちに行きたいです。
2009.01.15 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
豆奴様
豆奴様おつかれさまでしたv-22
とうやくさんの柳屋もいけるけどその手前の本山町のドライブインの味噌カツら~めんもいけます!!v-22
2009.01.13 Tue l amie.店長. URL l 編集
ひばり食堂一度行ってみたい!!
それにしてもボリューム満点(≧∇≦)美味しそう~♪
2009.01.12 Mon l ねぎちゃん. URL l 編集
おつかれさま~~~

もうちょっと奥で仕事やったら
田井の「柳屋」ここのホルモン定食
おいち~~~~ぃv-218
雰囲気も、なんかえいぜぇ
一度お試しを!!
とうやくの紹介と言ったら
キャベツが2枚くらいよけ入るかもv-7
2009.01.11 Sun l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/280-cd122afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
