--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週のスキー旅行(???)の続きを何回かに分けて書きます。

これで更新回数を稼ぐつもり

携帯から書いた詳細は、温泉を出て食べたのがSAの

食券

唐揚定食

唐揚

味噌ラーメン

味噌ラーメン2

余裕かまして到着が遅くなったので、まともな食事はあきらめていたので

美味かった~~~!!!

次は寝床探しやけど満腹なので、動くのが邪魔くさい

最初からどこかで車中泊でもグーやと寝袋を持ってきていたので

一応、警備員に断ってSAの駐車場に泊まることに決定!!

アーモンドも自分もキャンプ気分でワクワクjumee☆yippee3L

持って来たDVDを観ながら寝る

自分は朝まで運転しないので、何故か車中に有った酎ハイ(確信犯)を寝酒にと・・・ニコッ♪

地球温暖化防止にとエンジンを切って寝てたので

やっぱり寝袋とパジャマじゃあ朝方寒いね苦笑い
(息子は平気みたいだったけど)

今度は毛布も持ってこよう。

ま 無事朝を迎えることが出来たのでよしとしましょうjumee☆shy1

この吉野川SAにはETC専用の出入り口があるので、そこから出ていざスキー場へ

To Be Continued



ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり








2009.03.03 Tue l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/286-95346adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
