--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコンをリカバリーしたらネットに繋がらなくなって
ちょっとブログを休んでました
今日から復活するので、またひとつ読んでやって下さい
ネタはとってましたので回顧録じゃないけど、せっかく撮った写真が日の目を見ないのも
かわいそうなのでちょいちょい織り交ぜていきます。

とりあえずは、この前弁天座であった落語会の打ち上げで出たメイン料理
焼肉1
見て見て!!この迫力!!「はじめ人間ギャートルズ」のマンモスの肉みたい

焼肉2
その肉を豪快に焼きました。

焼肉3
先ず一枚出来上がり

味は言うまでもなく

デリ~~~シャス!!

調達してくれたSさん曰く、この肉は140%のできらしいです。

畑からとったばかりの野菜もあって

ほんと贅沢な打ち上げでした


ブログランキングに参加しています

ポチッとお願いします。ぺこり


2009.06.13 Sat l 食道 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ジェームス麺三郎さん
ゴージャス&デリシャスでしたよ。

あと20年若ければ、これぐらいの肉ペロリでしたよ(嘘)
2009.06.28 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
No title
肉ズラ~~~~!!!

おかえり~~~~

いきなりゴージャス&デリシャスやね~~~。

2009.06.20 Sat l ジェームス麺三郎. URL l 編集
三丁目さん
デカかったです。
といってもなかなか食べきれるものじゃありません
斗賀野の藤家さんはプレオープンの時にいってました。
雰囲気最高で落ち着きますね。
また家族で行こうと思ってます。
2009.06.18 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
はじめ人間ギャートルズの肉、懐かしい。
あの頃は、あんな肉ってどんなろうって思いよったわ!
うどん行ってますか?
自分は斗賀野の藤屋に行ってきました。
藤本さんの底力を感じました。
2009.06.16 Tue l 三丁目. URL l 編集
No title
やまとおのこさん
久しぶりです。またよろしくお願いします。
本当においしい肉でした。
2009.06.15 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
おっとっと、、、
おう、久々にUPしましたね (*´∇`*)

で、初っぱなの記事がデリ~~~シャスなステーキ♪
食いたい~~~~!!!(^^ゞ
2009.06.15 Mon l やまとおのこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/290-dd81597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
