--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

消防が終わった後、一路高知市内へ448355


「かめや」に到着65なんと行列が今まで平日の昼時を外して行っていたのでちょっとビックリ26


15分位待って、人数が少なかったので前の組より先に店内へ106


きつねうどん(かめや) しょうゆうどん(かめや)
奥さんは「きつねうどん」            自分は「しょうゆうどん(温)」


かめうどん(かめや)
そして息子は「かめうどん」えび天2匹399


ここの麺は太麺でもちもちした麺で、甘めの出汁が絡んで絶妙のハーモニー352おいしくいただきました。息子にえびを一匹分けてと言ったが、受け入れられず尻尾で我慢406


もう一軒行かないとスタンプラリーの抽選券を獲得できないのでその足で藤屋へ29この前は路駐251で安心して食べれなかったので、店の人に駐車場の場所を聞いて止めた。150
 店の前で知った顔に同じ「喇叭班」270の後輩でした。この前「まつよし」でも一緒になった、自分達みたいに家族でスタンプラリーを回ってるみたい。


うめうどん(藤屋)
奥さんはかめやでけっこうお腹にきてるのであっさり系の「うめうどん」


タイカレー(藤屋)
自分は2日前に来たとき気になっていた「タイカレー」息子はギブアップ409


「タイカレー」は最初スープだけ飲んだら辛かったがうどんと一緒に食べると全然気にならない、野菜天もたくさん入っていてヘルシー392香辛料の香りとココナッツミルクのこくがうどんとマッチして、次から次へと箸が止まらず一気に食べてしまった。アチッ356


奥さんが「うめうどん」を半分位食べてダウン393したので、復活した息子と自分でヘルプ。自分も結構お腹がヤバかったが、これがなかなか出汁が梅昆布茶風の味がして、あっさりして美味い難なくお腹に入っていった。266


この二品はおすすめや食べてみて218


ごちそうさまでした!!








2006.08.21 Mon l うどん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(^o^)丿
分かりました。出来るだけその様にします。
だから、おこづかいをひとつv-88
2006.08.23 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
どこも個性たっぷりのお麺路さんでした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)タノシーーー!!
この日は調子が悪く、あまりお腹に入らなかったけど、またつれてってね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アーモンドばっかりじゃなく・・・(-_★)キラーン!!
2006.08.22 Tue l 無限♀絵金. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/30-d3683152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
