--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近うどんばっかりで、昨日はラーメン373が食べたいと息子が言うので、「まる家」野市店へ連れて行ったら気に入ったのか、今日もまた「まる家」が良いと言うので行くと定休日だった。
 お腹はもうラーメン態勢だったので近くの「山小屋」へ105



山小屋


ワンタンメン(山小屋)
ちびは「ワンタンメン」 680円


黒マー油ラーメン(山小屋)
自分は「黒マー油ラーメン」 580円


二日酔い402の時は何故かコッテリ物が食べたくなる私にピッタリな味でした。


とんこつは細麺が最高やね。


 


夕方TSUTAYAへ本を買いに行ったら遅くなったので、「土佐うどん源水」へ


涼しい夏(源水)
「涼しい夏」


「太陽がいっぱい」にしようと思ったけど、↑も気になったので注文これがまた美味い!冷かけに具がたくさん載って特に鶏がスゴイおいしかった。こうなったら全メニュー食べてみんといかん。


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


山かけぶっかけ(源水)
「山かけぶっかけ」やったと思う。


奥さんは山芋好きなので↑これ。口の周りが痒い言いもって最後まで飲み干しましたよ。432
自分も一口貰ったけど出汁と卵と山芋が絡んでおいしかった。


一品料理の中に骨付鶏532発見、これも次回のターゲットやね。


いや~ほんと今日は麺の日で満足・満足。


ヾ(´ρ`)〃









 

スポンサーサイト
2006.08.23 Wed l 食道 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
今日食べましたが、一鶴を思わせるスパイシーな味でした。
2006.08.25 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
ほほほ、ほねつきどり~~~。
やるなあメリケンさん。
早く食べたい!!!



2006.08.25 Fri l 麺三郎. URL l 編集
stk3さん
コメントありがとうございます。
そうですねまだ、スタッフに不慣れなとこも有って当りはずれも有るみたいですが、開店以来自分たちはまだはずれにあたってません。大将も「うどん麺バーず」の一員でうどんには真剣に取り組んでいます。ご近所みたいですから、また行ってあげてください。
ちなみに前の野市会館の前にある、「まつよし」の大将も「うどん麺バーず」です。そちらの感想もstk3さんのブログに書いてください見に行きます。
2006.08.25 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
ikkimusumeさん
病み上がりにとんこつはちょっときつそうだから、体調が戻ったらにして下さいね。
実は僕も日焼けに因る熱中症で高熱を出して、一日寝込んでました。(T_T)
 車は小さい時にルパン三世の「カリオストロの城」を観てから、ずっと乗りたかった車で2年前にやっと手に入れることが出来ました。一生乗りたいと思ってます。
2006.08.25 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
涼しい夏
初めまして。
検索からあちこち辿ってやってまいりました。
「涼しい夏」…いろいろ乗ってますね。美味しそう!
私が昨日食べたのと全然違う!差別や!
…は冗談ですが(笑) スタッフと在庫食材?で違うのかなあ…ちょっと残念ですがまあこんなこともあるか、と納得します。
なんだかご近所みたいですね。v-356ではでは!
2006.08.25 Fri l stk3. URL l 編集
お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m

美味しそうなとんこつラーメンですね♪
私もしばらく食べてないなぁ(^_^;)

車もかわいい♪
車好きなんですね!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006.08.24 Thu l ikkimusume. URL l 編集
いっけんさん
是非、行ってみてください。
一品ものは確か夜の部しか無いみたいです。ご注意をv-237
2006.08.24 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
美味しそう~
メニューが増えたんやね!
行かねば・・・・・・・・・・・・
2006.08.24 Thu l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/32-7f8c335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
