--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

磯で採ってきた牡蠣を食べた後、市内で用事を済ませ、258に帰っている途中・・・


突然、寒気が襲ってきて11 家で熱を測ったら39度の高熱399  451355355


とりあえず、水分を摂りながら床につきました3975


翌朝も熱は下がらず・・・406356356 ちょっと用を足しに71起き上がった瞬間405363


ものすごい頭痛に襲われました404040


何とか用足しも終わり、ホッ472としていると今度は肩から背中にかけて激痛が29ったので、


奥さんに見てもらうと84


日焼け


2862862822822822822823837236


日焼けと言うより火傷状態41


275が続いているので肝臓からの熱と思い100で看てもらうと、


熱も日焼けが原因やと言われました408


薬を飲んで夕方482まで安静にしていると、熱が下がりました。


そうなると食欲が出てきたので、みんなで「源水(野市)」へ448355


土佐の大海
土佐の大海


うどんはいつも通りおいしかったけど218


病み上がりのせいか、近所の魚屋の味になれてるせいか鰹のタタキがいまいちでした390


もう一品気になっていた345


源水骨付鳥
骨付鳥341


下の子がぐずったのでお持ち帰り106


これは「一鶴」を思わせるスパイシーな味でおいしかった。280


275を飲みたくなったけど我慢我慢394


いや~変な2日間でした466


 







2006.08.26 Sat l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん
行ってきました。日本版フィアット、カッコイイd(>_・ )グッ!
後ろがオープンになるんですね。お洒落!!

カマキリ星人に見えます。(^∇^)アハハハハ!
2006.08.29 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
やまちっちさん
タタキみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近、脂(肪)がのってきたのでおいしかも。。。
2006.08.29 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
もう一度見たくなってやってきました。
改めて見ると一瞬、新手の刺青かと思った。
よく見ると、カマキリ星人にも見える。

昭和初期日本版フィアット、
アップしたので見に来てね~~~。


2006.08.29 Tue l 麺三郎. URL l 編集
背中のタタキ?
そりゃあの御近所の魚屋さんのタタキにかなうタタキはそれほどないでしょうね~。実に旨かったもの。。。
で、浜で自分もタタキになっちゅうばぁの日焼けやんか。
昔、沖縄の竹富島で1時間半海におったら夜背中が水泡だらけになった。。。
おだいじに~~~
2006.08.28 Mon l やまちっち. URL l 編集
麺三郎さん
ハイイ!痛みと一緒にかゆみもでてきました。
骨付き鳥いけますよ。是非帰ってきたら食べてみてください。
2006.08.27 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
もとPさん
まだ痛いッス。
車は調子よく走ってくれてます。
こちらもリンクさしてくださいねv-411
2006.08.27 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
日焼けいたそ~~~。
これからがまた大変。
皮がむけるころ、水泡のように
汗がたまってかいいの~~なんのって。
お大事にね。
骨付き鳥いけそうですね。
2006.08.27 Sun l 麺三郎. URL l 編集
とうやくさん
油断してました。水に入ってるから、焼けないと思ってました。(T_T)
2006.08.27 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
おはつ、カキコです
はじめまして、よろしくです。
すごい!日焼け・・・。
痛々しいですねえ。お大事にされてください。
車お好きなのですよね、あの手のレトロになるとメンテナンスなかなか大変でしょ?

ブログ作ってるので、よろしかったらリンクお願いいたします _(._.)_
2006.08.27 Sun l もとp. URL l 編集
仕事をしている私を一人おいて楽しむから、バチが当たるのよ~~~v-397 と思ったけど、あまりにひどかったので、そうも思えず・・・v-35

HN、いいのが見つかるまで、もう少し使わせてv-421 それまで、我慢してねーv-290v-219

とうやくさ~~~んv-407v-222
帽子も忘れないで下さいねv-428
2006.08.27 Sun l 無限♀絵金. URL l 編集
すっげー  日焼け

まるで、源水の骨付き鳥と遜色ないばぁ焼けちゅうねぇ
磯遊びは、長袖、長ズボン+川足袋で それなら、怪我やくらげもそこそこ大丈夫



きょう磯いこかなぁ??
2006.08.27 Sun l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/35-a58e6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
