--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

仕事の関係で高松へ行ってきました。448355


昼休みが2時間出来たので437「池上製麺所」345


迷いながら到着すると、すごい行列なので諦めて406「あたりや」へ


ここもナビ通り行ったけど見つからず393


時間も無くなって来たので、しかたなしに最初に見たうどん店へ入った。


カレー かけ
カレーうどん(自分)                かけうどん(奥さん)


天ぷらぶっかけ
天ぷらぶっかけ(弟)


一年前の自分なら満足出来たんでしょうが、好みというか理想というか求めるうどんが


ここのとは違いました。13とり天はおいしかったですよ。


帰りにもう一軒行こうと二人にお願いして(って言うか無理矢理)


善通寺の「山下うどん」29


山下うどん店
ここはナビ通りに有りました。356


いりこ出汁がきいて美味しかったです。411(麺は男麺?)


機嫌良く帰路に着きました。439


弟に奥さんわがままに付き合ってくれてありがとうね m(_ _)m


 

2006.09.04 Mon l うどん l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ふたばこさん
ほんとご近所さんみたいですね。嬉しいです。
こちらもリンクさせてくださいね。
絵金歌舞伎は来年新しい劇場が建つので、
涼しい所で観れるので、是非観に来てくださいね。
山北マラソン走るので、すれ違うかも知れませんね。
2006.09.05 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
さとさん
瑠美ばあちゃん見たかったです。
お土産用も有ったんですね。それだけでも買いたかった。v-406
2006.09.05 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
むしゃしさん
当たりです!
さすが麺バーずのみんなは凄いね。w(゜o゜)w
自分ももっと修行せんといかんね(^^ゞ
2006.09.05 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
履歴からきました
はじめまして♪

いままでのブログをざざっと見させていただきましたが
どうもご近所さんのようですね

絵金歌舞伎はまだいちども見たことがないのですが
絵金倉は去年東京から来た知り合いと入りました
あの工夫や仕掛けはいいですね
町がとっても元気なのがうれしいです

ルネサス祭りは、今年、すごかったですよね
あのお祭りは年々にぎやかになっています
数年前までは席取りに難儀せんかったのに・・・・

また来ます
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
・・・ていうか、もうしちゃいました!
実は、うどんよりもラーメン党なんですけど・・・・・・?
・・・・・・スミマセン・・・・・・
2006.09.05 Tue l ふたばこ. URL l 編集
こんばんは
絵金さん 池上残念だったですね(^^;
瑠美ばあちゃんだけ見てうどんは諦めて帰ったりの人もいたようです。
最近の瑠美ばあちゃん…営業中は うどんを弟子さん任せて
土産用の池上うどん売りに精を出してます…
2006.09.05 Tue l サト. URL l 編集
麺三郎さんの栗林周辺と、とり天が美味しかったと
 で店を探して見たのですが、
「大善」という、うどん店ではないか?と思いました^^
2006.09.04 Mon l 西尾むしゃし. URL l 編集
麺三郎さん 凄い!!
上の店ビンゴ!!です。さすが香川県支部特攻隊長。
写真だけで分かるなんて鳥肌が立ちました。
「あたりや」はスポーツクラブまでは行き着いたんですが・・・

今度から迷ったら麺三郎さんに教えてもらいますv-407
2006.09.04 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
上のお店、一回しか行ったことないけど
見てすぐどこだか分かった。
栗林周辺ですね。
わし凄い記憶力~~~。
(記憶力自慢コメントになってもうた)

あたりや 池上 残念でした。
こりゃ高松支部長としては
高知麺バー様用に「うどんタクシー」
やらんといかんね。
(もうける気かい)

と いうのは冗談で
迷ったらメールくださいね。
(さぬきうどん道案内相談窓口開設予定)


2006.09.04 Mon l 麺三郎. URL l 編集
とうやくさん
近所の人には迷惑かかりますね。
映画の様にならないことを祈ります。v-292
2006.09.04 Mon l 無限☆絵金. URL l 編集
池上 今すごい事になってるらしいですね

回りを含めて・・・・・・・


今度あったときに、「池上は・・・・」って聞いてください

2006.09.04 Mon l とうやく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/41-81da147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
