--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日の高松行きで、帰りに「マルナカ」により489


マルオ醤油
1.8L 一本 920円なり


宮武で使っている「マルオ」の醤油をゲット (σ・з・)σ


家はうすくちをよく使うので、うすくちもついでに買いました。343


高知の「マルナカ」には置いてないので・・・259
(取り寄せも出来るが、6本一箱単位らしい)


これで醤油うどんもかけうどんの出汁も326357


ついでに色々見て317廻っていると439


釜玉用(カトキチ)
カトキチ「釜玉用うどん」86


こんな物が有りました。451さすが本場やねこっちには無いもんを置いちゅうね348
(たぶん置いてない。置いちゅう所が有ったら教えて下さい。421)


まだ勿体無いき食べんと冷凍庫276へたくばってます。287


ごめんなさい356今日、香南市の「Aマックス」へ行ったら↑普通に有りました。


お詫びして訂正させて頂きます。435



2006.09.05 Tue l うどん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん

ほんと欲しいです。でもまだ踏ん切りがつかなくて
もう少し自分で、納得行くうどんが打てるまで我慢します。

サトさん

打ち込みうどん見せてもらいました。栄養満点で寒い季節にピッタリですね。
釜玉うどんはあまり違いが分かりませんでした。
自分が行ったマルナカは、栗林公園の近くでしたから、
たぶん西ハゼ町のだと思います。
2006.09.07 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
うどん
打ち込みうどんは味噌仕立てやで~(^-^)
しっぽくうどん同様 讃岐の郷土料理やと思う。
釜玉冷凍うどん 買った事無いけど 普通のと どこが違うんやろね(@@?
この醤油 どこのマルナカで?いつも坂出の鎌田醤油を愛用してます
近所のマルナカで この醤油チェックしてみます!!って私 みやたけも行った事無いんやった(TT)
2006.09.07 Thu l サト. URL l 編集
あと麺きり台が来れば・・・・
 
2006.09.07 Thu l やまちっち. URL l 編集
麺三郎さん
ほんとですね。
ちゃんと裏とっておかないといけませんね。
これからも有ると思いますので、長い目で見てやってください。v-388
2006.09.07 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
うっかり八平ならぬ
うっかり絵金さんでしたね。

2006.09.06 Wed l 麺三郎. URL l 編集
いっけんさん
Aマックスに有りましたv-13
普通の冷凍と違いを確かめようと、買いに行ったらありました。
一応、食べ比べましたがあまり違いは分かりませんでした。
しいて言えば、普通の方がこしが強く感じました。
これも茹で加減で調整できそうです。v-390
2006.09.06 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
いっけんさん
今晩食べてみます。v-271
記事で報告しますので、また見てくださいね。v-410
2006.09.06 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
こんなん あるがや~
釜玉専用やおかね?
普通の冷凍とちがうがやおか

はよう食べてみて!
2006.09.06 Wed l いっけん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/42-f5d308d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
