--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝うちの母が流し台で発見!!317


ヤモリ1 ヤモリ2
苦手な人は飛ばしてね!!


ヤモリの子でした。


チビに見せろうと、1階から知らせに来てくれたけどまだ夢の中39575


しかたがないので、自分が記念撮影212


そう言えば最近、爬虫類に縁があるなぁ。


爬虫類好きって分かるんやろか。522には犬好きが分かる言うもんね。392


子供の頃から爬虫類絡みのエピソードはいろいろある。


小学校時代462
 アオダオショウ531を首に巻いて、69で近所を走り回ったり
シマヘビをこっそり家で飼ってて319、お婆ちゃん510に見つかって怒られたり359
ハミ(マムシ)の子を知らずに、家に持って帰って親父に怒られたり359217354406


高校時代461
 国語の授業でヘビの話が教科書87で出てきて、肌触りがヌルヌルしているかどうかの話になり
偶然帰りにシマヘビ531が居たので、よっしゃ21と思って捕まえて次の日の国語の授業の時、教卓に風呂敷に包んで25置いていたら、396
先生が405悲鳴321とともに教室から飛び出ていった29
71の先生やったのであんなに驚くとは思わんかった。13
しかし、正座三時間はないやろダルマさんになるか思たわ。394356


他にもあるけどまた機会があれば書くとしよう。
(一編に書いたらネタが切れるきねぇ392)

2006.09.13 Wed l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

いっけんさん
やっぱ足がないとダメっすか?

もとpさん
かべチョロQってかわいいけど、今チョロQって有るのかな??
2006.09.15 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
やまちっちさん
(-_-;ウーン・・・
なんか種みたいですね(゚ー゚;A
2006.09.15 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
福岡だけかな??
別名かべちょろとも言います。
かべチョロQなんていかが??
2006.09.14 Thu l もとp. URL l 編集
家にもおります
かわゆ~~~~~~~~い!

でも蛇は イヤ蛇~~~~~~~~
2006.09.14 Thu l いっけん. URL l 編集
どうせならヤモリくんに名前を~~~!
ヤモリ1号・ヤモリ2号・・・センスない。。。
2006.09.14 Thu l やまちっち. URL l 編集
もとpさん
たしか・・・
ヤモリは家守と書いて家を守ってくれるんですよね。
それが複数居るとは心強いですねv-91
2006.09.13 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
我が家にもヤモリが住みついています。
いつも同じ顔ぶれなので、隠れたペットとも・・・。
きっと居心地が良いのだと自負しております_(^^;)ゞ
2006.09.13 Wed l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/46-d19a1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
