--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 9月に入って雨が止んだら、急に秋めいてきました。34


やっぱ秋の味覚と言えばさんま229、と言う事で今日の夕飯はさんまでした。
(今回は画像無しです。)


脂がのって美味しかったき426ビール350を4本もやってしもうた。401


さんまと言えば大根おろしですよね。ところで思うたんですけど、237


大根おろしやけど同じ大根でも息子がおろしたのと、自分がおろしたのと辛さが違ってた自分がおろしたのが辛かった。


なんでやろ361361361


 

2006.09.14 Thu l 食道 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ikkimusumeさん こんにちは
そうか!だから自分のする大根はいつも辛いんやね。
こんどから優しくすってみます。
2006.09.16 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
(*≧m≦*)
大根ね。。。

優しくおろしてあげると美味しいらしいね!
乱暴にすると「怒る」と言って辛くなる。
大人は力が強いから一気におろすでしょ?
大根は先の方が辛いのよ♪
円を書くようにゆっくりおろしてみてね(*^_^*)

とうやくさん(笑)
しおで酒飲むなんて酒飲みの鑑ですね♪
2006.09.16 Sat l ikkimusume. URL l 編集
(ー"ー;)
もとpさん こんばんは
自分も499でした。アレッ!?なんで!?
そうか同じ日に何回はいっても1回にしてるから、新しい人が入らん限り同じ番号を見る人が複数出来るわけやね。
と言う事は、きり番見る人いっぱいできるんかな?
大根の場所は隣どうしでしたから、垂直の関係でしょうかね。

やまちっちさん こんばんは
 それは501番ですね。1の数字だけ扇です。
それでは前後賞のスッポンをv-25

いっけんさん こんばんは
親父によると怒ってv-359すったら辛くなるらしいです。

とうやくさん おはようございます。
 自分ももう酔っ払ってます。何本呑んだか忘れました。
けどまだ、キー・・ボー・・・・doは。。oせるzzzぜv-395v-75

2006.09.16 Sat l 無限☆絵金. URL l 編集
わし 500 4本もやってしもうた

その後焼酎 まだやりゆう・・・・・・

秋刀魚やない シオやけど

2006.09.15 Fri l とうやく. URL l 編集
さきっぽ
先っぽが辛いで~~~~~~~

ありゃ~~~~~~505番やった~~~~
2006.09.15 Fri l いっけん. URL l 編集

  五○v-34←扇子のつもり
 
                 でした。これ何番?

もしかしてキリ番賞品は「やもり」だったり?v-12
2006.09.15 Fri l やまちっち. URL l 編集
ぎゃっ!499やった・・・・。

大根おろし、私の乏しい知識では、葉に近い方が甘くておいしいのと、おろし金に対しての角度で違うらしいですよ。おろし金に垂直の方がおいしいらしい。
たぶん、大根の場所のせいでは・・?
2006.09.15 Fri l もとp. URL l 編集
もうすぐ500人
訪問者500人目きり番ゲットはだれでしょうv-345
2006.09.15 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/47-14dcb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
