--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は奥さんの母の提案で、いの町の「山の恵み展」へ行ってきました。448355


18日までだそうです。363


ギャラリー コパ


苔玉展
若い時は何とも思わなかったけど、40も近くなるとこうゆうのに何か癒されるなぁ472



苔玉1
これを気に入っていたけど、他のを見てたら売れて無かった。406


苔玉2
うちのチビが選んだのはこれ1500円なりぃ!!
偶然、自分も写真に撮っていた。212奥さんにはメチャメチャ不評やったけどね。427
買う時「あんなんやめなさい。359」て言われてた。男同士は好み一緒や。343


いやっ!!待てよこの写真を撮ってるとき息子のやつ横で見てた。317


まさか!!11自分が何枚もこの写真を撮ってるのを見て、自分の喜ぶ顔を見たいからこれを選んだのかも、絶対そうやそんな子や。13
それなのに自分は何を買いたいのか見ずに「早うせんか。359」言うて怒ってしもうた。
このブログ書いてて、今気付いた。404
クソッ!!8年間も一緒に居たのにそれに気付いてやれんかった。399
そう思うと今日のあいつの行動の辻褄が合う。甘えたり、わがまま言うたり、突然泣き出したり・・・
6歳離れた妹ができて、両親ともそちらの方に重心置いてる。あいつに寂しい思いさしてる。
8歳やきまだまだ子供やのに、お兄ちゃんやき言うて・・・
皆の話とかで知ってたはずやのに、いざ自分のこととなると見えてない。412


クソッ!!クソッ!!クソッ!!父親失格や。359359359


ごめん・・・


 






 

2006.09.17 Sun l 呑んべ父の子育て日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん 
案外それで機嫌が直ります。v-218

もとpさん 
お姉ちゃんの方が良い~v-415
急に不自然ですがキャッチボールをしました。

いっけんさん
ほんと手探りです。v-388

麺三郎さん
自分の気分で愛情のかけかたが左右されます。
今度、教えてください。v-421

ふたばこさん
自分も子供に育ててもらってます。v-407



2006.09.19 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
まさに!・・負うた子に教えられ!・・ですね~
いいパパです♪
2006.09.18 Mon l ふたばこ. URL l 編集
そうなんです。
子供は守ってもらわないとならない存在。
無意識に、本能で、親の愛情の奪合いをします。
与えられる愛情はどんどん上げてやってください。
わし子育て失敗組が偉そうやけど、
ほんに子供は愛情ですくすく育ちます。
若い頃は見えてなかった。


2006.09.18 Mon l 麺三郎. URL l 編集
いいパパやね!
2006.09.18 Mon l いっけん. URL l 編集
パパ反省するの巻ですね!
天ぷら大盛りに、ギュッと抱きしめプラスしましょう~。
間違っても隣のお姉ちゃん抱きしめないように・・・。
2006.09.18 Mon l もとp. URL l 編集
パパ頑張れ!
よくぞ気づいたパパ!
今日は息子に天ぷら盛りサービスのうどんを・・・・

え?そんなんで機嫌直るのボクだけ??
2006.09.18 Mon l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/49-daa0af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
