--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この前お墓参りの帰りあまりの渋滞


ちょうど夜須を通ってたら448355浅野のたこ焼きの事を思い出し21買いに行く事に


とうやくさんくの月見280の時にチラッと聞いた記憶だけでで行ったけどよう探さず394


結局、夜須に嫁いでいる奥さんの従姉に214で聞いて


やっと行き着いた。65


店じまいをしたばっかりやったけど、おばちゃんが快く焼いてくれた392


浅野のたこ焼き2 浅野のたこ焼き
15店構えはちょうちんものれんも片付けた後やったので次回15




温いうちに家に持って帰って、みんなでいただく271


うーん  美味い411  なつかしい409


実はこの店は知る人ぞ知る。ヤシイパークができる前、手結の海水浴場時代446


階段の下のいっつも行列440が出来ていたおばちゃんの店でした。343


この前の手結の花火32のときも夜店ですごい行列やったらしい。


今度の夜須の運動会にも店を出すらしい。300


食べたい人は是非どうぞ。280278

2006.09.26 Tue l 食道 l COM(12) TB(1) l top ▲

コメント

やまちっちさん
まだまだあると思いますんで
また見つけたら載せますね。v-295
2006.10.01 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
鰹のタタキにたこ焼き・・・通り道?の美味しい店を紹介してくれるBlogに3000点!
2006.09.29 Fri l やまちっち. URL l 編集
もとpさん
楽しそうな職場ですね。v-411
自分もたまに家でたこ焼きやります。

ふたばこさん
そうですかちょっとはこのブログが役にたてて
嬉しいですv-441
2006.09.29 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
いやー♪
おかげでごちそうになりました~
きょうは、ハウスでしこしことツレアイとお仕事・・・
そこへ、、突然たこ焼き出現!
stk3さんが、買ってきてくれました
ツレアイとふたり、おいしくいただきました~
絵金さんのおかげです~♪
2006.09.28 Thu l ふたばこ. URL l 編集
これ見て、たこ焼き食べたい気分に・・・。
よって近々職場で暇な時を見つけて、お昼休み、たこ焼き器持参でたこ焼き大会することになりました。
なんちゅう職場や・・・(^^;;
2006.09.28 Thu l もとp. URL l 編集
いっけんさん
自分は銀だこをまだ食べたことがありません。(T_T)
タコ焼きとお好み焼きは、やっぱりおばちゃんが焼いて欲しいです。

stk3さん
食べたこと有るでしょう。本当、懐かしいですよ。
手結の砂浜でビール片手に食べていた事を思い出します。
2006.09.28 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
たこやきー!
こんにちはー♪
いやー、ちょうど来てよかった!
たこやき、そうながや!今日でもちょっこり行て買うてみろうかしら。
わからざったらそこら辺へ車停めちょいて、歩いて提灯を探いてみろう。
美味しいものにはついつい、耳がぴく、財布を見て時計を見て…いやしんぼやきまっこと困ったもんですw
2006.09.28 Thu l stk3. URL l 編集
とうやくさん おはようございます。
フォロー感謝です。自分もデリカで行っちょって往生しました。結局バックしておばちゃんに教えてもろうた、駐車場に止めて歩いて(と言っても近くですが)∵行きました。
2006.09.28 Thu l 無限☆絵金. URL l 編集
銀だこ・・・・あきた
実はたこ焼き大好き!

うどん粉物全般
イケマス!
2006.09.28 Thu l いっけん. URL l 編集
浅野のたこやき~~

ここに行く時は、軽四か普通車でもハンドルの切れる車で
決して大きい車で行かない事
東の空き地があいてたら、車回せるけど
あいてなかったら、店の前の角が・・・
あの「なかむらか~ぶ」より難関かも??

焼きたてを、蓋をする前に食べたら
外はパリッと中はトロ~~リ 

あ~~~食べとうなった!!


ちなみに場所は

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F31%2F48.278&lon=133%2F45%2F22.541&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=257&CE.y=115

ここです

多分、昼から6時ごろまで?
3時ごろからかも知れん

赤い提灯が目印です
2006.09.28 Thu l とうやく. URL l 編集
熊五郎さん
場所は夜須のサンクスの道路隔てて、西側の南野会館の北側の道を入って行った突き当りです。
道が狭いので注意してください。
地図がうpの仕方が分からないので・・・v-394
勉強しちょきます。
2006.09.27 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
食べたい( ̄(エ) ̄)ノ
ウマスォ~♪
いったい何処にあるんです?
知りたい知りたいブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

今食べたい・・・(´・ω・`)
2006.09.27 Wed l 熊五郎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/55-00eaaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地元の美味しいたこ焼きのネタを仕入れたので、美味しいものに対してはフットワークの軽い(大げさ)私としては、そりゃー早速行ってみないかん!買うて食べてみな、わからん!言えん!話せん!なんでもまずやっ
2006.09.28 Thu l おべんとRoomん★
