--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

遅くなりましたすっぽんの名前は「ポンズ」に決定しました。314


あれから10日位して、もう居らんやろ思うて水路を覗いていたら。317


すっぽん捕獲場所
こんな溝んこ




またオモロイ顔が394さすがに自分の目を疑ったが403、間違いなくすっぽんでした。218


泥の中に潜ったが泥と一緒すくったら捕れました。62


すっぽん2号


すっぽん比較


ポンズより二周り位大きい。126


こちらの名前は息子がなぜか「権兵衛」とつけました。


今、水槽で他の仲間たちと暮らしています。441


まだ小さいので冬眠させずに35、冬を越させようと思って少しずつ器具を揃えてます。337


とりあえずヒーターを買いました48

2006.10.02 Mon l ペット l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

麺三郎さん こんにちわ
そうですよ。
ポンと言うのが多かったので(二票やけど)
ポンズにしました。
決して大きくなって鍋にしてポン酢で食べると思ってませんv-7
2006.10.06 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
ポンズってわしやったっけ?
我が子をみるよ~~~~じゃ。
かわいいい~~~。

2006.10.05 Thu l 麺三郎. URL l 編集
やまちっちさん
実はあとベランダにまだ飼っているものが・・・
機会があればまたうpします。v-212v-216

とうやくさん
場所教えますよ。まだまだ居るかも。v-218
レシピありがとうございます。v-421
2006.10.03 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.02 Mon l . l 編集
このすっぽん見たら飼いとうなる

すくいにいこか??
2006.10.02 Mon l とうやく. URL l 編集
ポンズ・権兵衛・・・次は???また覗くと更に大きなのが居る予感。
このペースでいくと来春には巨大ガメラが居そうな気配。。
2006.10.02 Mon l やまちっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/56-42e26719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
