--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

9月29日金曜日の19:00から、うさぎ屋(浜松ビル5の地下1階)で
「うどん麺バーず」の懇親会がありました。306


うどん懇親会1
初めての方も居ましたが、会(酒)が進むに連れて盛り上がりました。426


うどん懇親会2
次から次へと料理が出てきて、テーブルがいっぱいに
お酒飲めない方も満足できます。271


うどん懇親会むしゃし
↑西尾むしゃしです。モザイク無し希望!!
なかなかひょうきん(死語?)な方なので、街で見かけたら「むしゃし~」と呼んでやって下さい。


Tシャツ(うどん)
Tシャツも購入しましたよ。238


いや~楽しかった。266


しか~し!当然!!次の日は二日酔い399


現場512は高知市内だったので、一人で間に合う仕事やったけど


飲酒運転になるとNG452なので運転手つきで449355


昼になっても胃の調子が×393


どこかのうどん店に寄ろうかと思ったが、店でもしオエッ!てなったらヤバイので我慢406


帰りに南国の「カルディア」で買った


シッポクうどん シッポクうどん2
↑で昼食に、柔らかめに茹でて食べた。
このシリーズは「カレーうどん」がGood218


夕方になっても、まだ調子が悪いので家族で温泉に行くことに208209205206


黒潮温泉
香南市野市町にある「黒潮温泉」
大人 800円  子供(3歳以上) 400円


ここにはサウナも有るので、3回入るとスッキリ472した。78


帰ろうと思い外に出ると い~い臭い が


焼肉さかい
同じ敷地内にある焼肉屋


戦略にはまると思いつつも、臭いに釣られて店内に439


三組待ちのあと席へ


ビール&焼肉
喉元過ぎれば・・・喉越しを
ほんま酒飲みは懲りんねぇ396


焼肉  厚切りカルビ
この「厚切りカルビ」が旨かった。
レアでいただく。


復活!!


ごちそうさまでした。( ̄- ̄)


温泉入ったばっかりでまた臭くなったけど、まっいいか!!410356










2006.10.01 Sun l 食道 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

三味線娘Fさん いらっしゃ~い
昨日はおつかれさま。
そそ本気サイトなんよ。
良かったらみんなにも教えちゃって。v-421
週末のうどん月見に蔵の宣伝に来んかえ。v-410
2006.10.04 Wed l 無限☆絵金. URL l 編集
初登場~わかります?某三味線娘です。
さっそくkochi-udon.com見ましたよ!
かなりやる気サイトや…!
そしてかなり使えるサイトをどうもありがとうです★
2006.10.04 Wed l F. URL l 編集
ナオちゃん
はいは~い
またやりましょうねv-222v-411

やまちっちさん
そうですね。料理も充実してて良かったです。
自分は呑むときはあまり食べないので、
写真を見てとても残念に思います。v-406
2006.10.03 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
お疲れさん、飲める人のめない人みんなが楽しめる懇親会っていいですよね~。またやりましょう!え?週末?
2006.10.02 Mon l やまちっち. URL l 編集
オフ会お疲れ様です(^^)
また次回も楽しみにしてます(^^)
2006.10.02 Mon l ナオちゃん. URL l 編集
麺三郎さん 
いえいえ、自分は肝臓が弱ってるだけです。
毎年、検診のときγーGTPがひっかかりますv-74

むしゃしさん
ほんとに載せて良かったろうか?
「カルディア」には毎週ぐらい買い物に行っています。
ジャンボ帽子パン、今度探してみます。
温泉三つとも行った事無いので行ってみます。v-48
2006.10.01 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
絵金さん
 どうもお疲れ様でした^^

写真載せていただきありがとうございます^^(笑)

 自分はパン屋に知り合いが多くて、
カルデイア(南国)内のジャンボ帽子パンを作ったことで有名な「フォンティーヌ」に高校時代の同級生が働いています。
 あと、とうやくさんもご存知とは思うのですが、
安芸駅前の「フジムラ」さんもよく行っています^^

 温泉も大好きで(特に露天風呂が)、
春野の湯、黒潮本陣、松葉川温泉などが特にお気にりです^^ 

2006.10.01 Sun l 西尾むしゃし. URL l 編集
はよう皆様方にお会いしとうござる。
しかし相当呑んだがやね。
さすが高知の男やねえ。

2006.10.01 Sun l 麺三郎. URL l 編集
もとpさん こんにちわ
昨日、焼肉と贅沢したので今日は奥さんの実家で
食べようかなと思ってます。v-7
お昼は香美市の「やまいち」でうどんでした。
2006.10.01 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
なかなか充実した休日をお過ごしてすね!
飲んで食べて温泉入って体力回復~。
そして今日は・・・?
何を食すか密かな期待~_-)))
2006.10.01 Sun l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/57-9ad5931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
