--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、絵金蔵の呼びかけで高知新聞のこの地区担当の歓送迎会が有った275


高新歓送迎会
座敷貸切でした


場所は「食蔵一」みんなでワイワイ盛り上がってます。306


蔵一カウンター
カウンターも常連さんで満員150


知り合いばっかりで気兼ねなく酔えました。7


月見で一杯
今回の床の間のテーマは「月見で一杯」かな。18


そうそう今週末には「うどん麺バーず」の月見リベンジがあるんやった。


絵金蔵の蔵長と副蔵長も誘うたけんど、面白い人ばっかりやき宣伝がてら来んろうか410


来たら「うどん麺バーず」に勧誘しようかな392


普段の会は出席率悪いのに、飲み会ばあ行ってすんません。435


おおまた酔うたちや。398


゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

2006.10.04 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

もとpさん こんにちわ
いろいろな話題で盛り上がりました。
しっかり「うどん麺バーず」のTシャツを着て行ってましたので、宣伝もしてきました。v-218
2006.10.06 Fri l 無限☆絵金. URL l 編集
いろんな顔(?)があっておもしろ~~い。
こんな寄り合いってどんなこと話すんだろ・・・?
2006.10.06 Fri l もとp. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/59-b9389564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
