--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この前「やまいち」に行ったらこんなメニューがあった。


「たんたん」です。ピリカラやけど汁が美味い。411


奥さんも止まらん言うて飲んでましたよ。218


たんたん やまいち


たんたん やまいち2


息子は相変わらず「ちびっこ ざる」です。←たぶん名前が違う396


こどもざるうどん やまいち こどもざるうどん やまいち2
お菓子が付いてるのに、帰りにまた飴を貰ってました。25


会計の時、わざわざ大将が厨房から出てきて、凄く感じが良かった。278280








2006.10.08 Sun l うどん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

やまちっちさん
月見の時ちょっと位は食べたかと思いよったに・・・
あんまりうどんばっかり食べらしよったき
腹の子が怒っちゅうがかも知れんです。v-11
もしかしてうどん嫌いの子が産まれるかもv-13

2006.10.10 Tue l 無限☆絵金. URL l 編集
やまちっちさま
一人、月見すしをしてましたi-229
もう少ししたら、ガッチャン状態になると思いますので、その時までやまちっちうどんを楽しみにさせといて下さいv-421

さとさま
お気遣いありがとうございます。
これから、二人の子供を連れて 動物園へ行ってきます。
だんな様は家族のため休日返上でお仕事です。
2006.10.09 Mon l がんぐろたまご. URL l 編集
なぬ?おめでた?????ええ~!?うどんが食えん?
おめでと~~&非国民~~!
んじゃ先日の月見にうどん食ってないん?
てっきりタンタンと食べてたものと・・・

             (タンタン・・・それを言いたかっただけ)
2006.10.09 Mon l やまちっち. URL l 編集
サトさん こんばんは
紛らわしいコメントしてしまってごめんなさいv-388
「無限☆絵金」は男です。
妻の方は「無限♀絵金」(真中のマークが違う)です。
紛らわしいので「無限♀絵金」改め「がんぐろたまごちゃん」にするそうです。
今度、四月に産むのはがんぐろたまごです。
今、つわりで大変です。何故かうどんがダメらしいですv-406
2006.10.08 Sun l 無限☆絵金. URL l 編集
ただいま~
帰ってきました 実家から(^^;これからが大変?
絵金さんも…おなか大丈夫かい~?(*^-^*)
私 ハルちゃん連れて うろうろうろうろしよったけど 絵金さんも
くれぐれも 気をつけて うろうろしてね(^^;
今度は 2人のチビ連れて うどん巡りじゃ~ (ほんまか!)
2006.10.08 Sun l サト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugenekin.blog68.fc2.com/tb.php/61-dc238fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
